疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もエコ!みどりのカーテン。
2012年06月29日 (金) | 編集 |
こんばんは(*^^)v

さぼり癖が付きそうな、はまはまです(+o+)

今年も節電ということで、「緑のカーテン」2年目に挑戦です。

去年の反省をもとに、「きゅうり2本」「ゴーヤ2本」

お花を楽しむつる性の植物(名前忘れてしまいました)2本を植えました。

で、油断していたら

1本収穫できるまでに・・・びっくり!いつの間に・・・

P1030427.jpg

P1030428.jpg

P1030429.jpg

いっぱい収穫できるといいなぁ~~

P1030430.jpg

ぱーちゃんとらーくんにもおすそ分けするからね(*^^)v

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ただいま~~ぱーちゃん・らーくん
2012年06月27日 (水) | 編集 |
こんばんは(*^^)v

出張から帰ってきましたよ

すっごいお迎えがありました。

その後、お疲れのぱーちゃん・らーくんです

P1030426.jpg


明日は、お仕事だるいけどがんばろう!!

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
まーさんと仲良しこよし
2012年06月25日 (月) | 編集 |
こんばんは(*^^)v

今日は、大雨の一日でした。

雨は、もういいです・・・

まーさんとぱーちゃんが仲よくソファーにいましたよ。

P1030344.jpg


P1030345.jpg


P1030346.jpg

明日、明後日ははまはまは、「東京」へ出張です。

更新できません。ごめんなさい。


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
今日こそ、ビフォー・アフター。
2012年06月24日 (日) | 編集 |
こんにちは(*^^)v

ぱーちゃんとらーくん、トリミング行ってきました

まず、ビフォー・・・

P1030336.jpg

そして、アフター


P1030339.jpg


P1030343.jpg

びっくりするくらい、小顔になって帰ってきました。

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ビフォー・アフターは、明日のお楽しみ。昨日のメニュー。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
こんばんは(*^^)v

昨日の美味しかったごちそうを紹介しま~~~す。

お通しから・・・この時点でこのビールの量(汗)

120622_201234.jpg

お造り

120622_202219.jpg

 アボカドとベーコンのサラダ

120622_202704.jpg

アボカドのまるごと天ぷら

120622_203005.jpg

せせりの塩焼き

120622_204030.jpg

チキン南蛮

120622_204559.jpg

鶏皮のポン酢あえ

120622_210757.jpg

タラモスティック

120622_211417.jpg

五目あんかけ焼きそば

120622_211957.jpg

ご馳走様でした~~~


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
