疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から、出張横浜へ・・・
2012年07月03日 (火) | 編集 |
こんばんは。

明日・明後日と出張で横浜まで行ってきます(^^♪

仕事ばかりだけど・・・それなりに楽しんできます。

お留守番のはぱちゃん・まーさん・あーちゃん、あきじい、いつもありがとう。

出張行かせてくれて・・・

感謝してます(#^.^#)

P1030426.jpg

いじけちゃったかな?

ぱーちゃん・らーくんもおりこうに待っててね。

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。明日・明後日と出張で横浜まで行ってきます(^^♪仕事ばかりだけど・・・それなりに楽しんでき
2012/10/23(Tue) 08:31:21 |  まっとめBLOG速報
