疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
かゆい。かゆい。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
先日もちょっと話しましたが、

空は、「アレルギー」気味です

フードをアレルギーのワンちゃん用にかえたら、少しよくなって

きました

でも、やはり「カユカユ」のようです

P1010388.jpg


P1010389.jpg


P1010390.jpg


P1010386.jpg


何見てるんですか?って感じですね

かゆいの。大丈夫かなって、見ていただけですよ。

早く、かゆいのなくなるといいね


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
空くん大丈夫~~~???
かゆいのって人間でも我慢できないもんねv-356
寒くなるとワンも乾燥しちゃうのかな。

空くん毛色かわってきた~~???
なんだか綺麗なシルバーになってきた気がするけど前からこんなにシルバーでしたっけ???
2010/11/27(Sat) 14:17 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
v-22美沙様

冬になると乾燥して私も「かゆかゆ」なんですが・・・

空も、かゆいようで・・・

時々、かくのをお手伝いしちゃいます(笑)

空のカラーですが、毎日見ているとよくわからないのでが、もしかしたら、シルバーが強くなって
来たのかもしれませんね。

2010/11/27(Sat) 16:45 | URL  | パール空ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
