疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
たぶん忘れていたはず・・・
2012年05月31日 (木) | 編集 |
1こんばんは(+o+)

今日は、はまはまミニバレーでした

いまいち、うまくいかなかったかな・・・

5月31日は、はまはまはの20年目の結婚記念日でした・・・

朝、りーさんから「今日って、結婚記念日だよね。おめでとう」

って、TELもらいました。

感激

うれしかった

でも、はぱさんは忘れていたはず・・・絶対!

まあ、そんなもんだよね

20年って区切りの年なのに・・・くそっ(本音)


ちょこっと更新で終わります

ごめんなさい。こんな話で・・・

P1030135.jpg


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ごはんの行方・・・
2012年05月30日 (水) | 編集 |
こんばんは(^^♪

今日は、まあまあいい天気・・・

でも、はまはまは仕事でブルーな事が・・・

なかなか大人の世界は、大変です

で、ぱーちゃんとらーくんの夕ご飯の時

「ピンポ~~ン」ってチャイムが・・・

通販の荷物が届きました・・・

その間に、のんびり食のらーくんのご飯が「からっぽ」

ご飯は、どこへ?

P1030126.jpg

どっちの言い分が正しいのかな?

P1030128.jpg

なんか、ぱーちゃん!ちょっと怪しいかも・・・

P1030129.jpg

ぱーちゃんの言うことも聞いてみましょう

P1030125.jpg

はいはい。わかりましたぱーちゃんの言い分も・・・

でも、せっかくのダイエットが台無しになっちゃうので、これで

終わりですよ

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
こんばんは。もう、ねむねむの時間ですね。
2012年05月29日 (火) | 編集 |
こんばんは(^^♪

今日も、ばたばた一日が過ぎました。

暑い日でしたね

らーくんは、おねむのようです

P1030122.jpg

多分、眠いと思うよ

P1030123.jpg

そうだね

P1030124.jpg

ぱーちゃんの言うとおりです。

おやすみなさい

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ミニバレーってそんなに楽しいですか?
2012年05月28日 (月) | 編集 |
こんばんは(*^^)v

今日は、いい天気でした

月曜日は、はまはまとはぱさんは、「ミニバレー」の日です

はまはまは、木曜日もですが・・・

月曜日のミニバレーは、とってもハードですが

とっても楽しいんです。

夕方から、ウキウキ・・・

わんこさん達は、不機嫌・・・

P1030116.jpg


P1030117.jpg

ごめんよ~~~


P1030118.jpg

今から遊んであげるから・・・許して

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
なんでもない日曜日。
2012年05月27日 (日) | 編集 |
こんばんは。

バレーを見ながら更新ですが・・・負けそう・・・

がんばれ!!日本

まったり。日曜日でした

P1030113.jpg


P1030114.jpg


P1030115.jpg

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
女子会の美味しかったメニュー。ぱーちゃんとらーくん。
2012年05月26日 (土) | 編集 |
こんばんは(*^^)v

昨日は、女子会楽しかったです

場所は、「魚や」さん。

女子会の幹事さんと同級生ということで、1800円(飲み代別)

すごくおまけがついていたと思います。ありがとうございました

携帯で写真撮ってきました

まず、手前から「トマトの入った茶わん蒸しもどき」

「生春巻き」奥が「チキン南蛮」「生ハムメロン」

美味しかった~~~

120525_200347.jpg

次は、「サーモンとマグロのサラダ」

イタリアンぽいドレッシングとオリーブ。

120525_201012.jpg

お次、「新たまねぎとトマトとチキンのレモン塩ソテー」

これもうまい~~~

120525_203256.jpg

次に、「ベーコンのパスタ」

食べ始めて、写真!!って気付いたので食べかけ・・・

120525_205959.jpg

〆のデザート「バナナのクレープ?」

甘いもの苦手なはまはまは、お友達へ・・・

120525_212507.jpg

そのあと、2次会・・・

「ベジー・バー」へ

ワインを白・赤、1杯ずつ飲みました

ここでは、お野菜のゼリー寄せみたいな・・・これも美味しかった~~

お野菜中心のお店で

次、再度ディナーへ行こうと思いました(*^^)v

120525_233717.jpg

らーくんは、いつものご飯・・・ごめんね

P1030106.jpg


ぱーちゃんは、はまはまの腕の中でねんねの写真しかありませんでした


P1030108.jpg

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
どこにいるかと思ったら・・・そんなところに。
2012年05月25日 (金) | 編集 |
こんばんは(*^^)v

今日は、雨・・・ちょっと寒い一日でしたね

これから、職場の「女子会」に行ってきます

20時半からとは、ちょっと遅め

お腹もすいたし、喉も「炭酸」を欲しています(笑)

はーちゃんがこのごろ、まーさんのお部屋の他に

気に入っている場所

分かりにくいので、びっくりすることもしばしば・・・

P1030097.jpg

すみません・・・部屋着やクッション・・・色々・・・ぐちゃぐちゃ

P1030098.jpg


P1030099.jpg

では、いってきま~~~す

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
わんこさんたちのかわいいお顔。
2012年05月24日 (木) | 編集 |
こんばんは(^^♪

今日は、はまはま「ミニバレー」でした

楽しい2時間でした

帰ってきたのが22時。

ぱーちゃんとらーくんは、ねむねむのようでした

ぱーちゃんは、大好きなまーさんのお部屋に

P1030100.jpg


P1030101.jpg


P1030102.jpg

知ってるよ。大好きだもんね(*^^)v

らーくんは?

すご~~く眠いらしく・・・睡魔と闘っていましたよ

P1030103.jpg


P1030104.jpg


P1030105.jpg

このまま・・・夢の中へ・・・

おやすみなさい(^^♪


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
なんだか、それぞれ・・・。
2012年05月23日 (水) | 編集 |
こんばんは(^^♪

今日は、暑くなりました・・・職場でもクーラーが・・・

らーくんは、寝てばかり・・・

P1030094.jpg

よく寝るね

P1030095.jpg

ぱーちゃんは、はまはまの携帯とパチリ。

P1030096.jpg

わんこさんたちは、気ままな毎日だね



P1030093.jpg

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
何か聞こえます!!
2012年05月22日 (火) | 編集 |
こんばんは(^o^)

今日は、ちょこっと更新!

なにか、聞こえるみたいですね。

P1030087.jpg

かっこいい~~!! ぱーちゃんも聞こえるみたいです。

P1030090.jpg

何かといえば、「サイレン」

近くで火事だったみたいです。


P1030092.jpg


ビビりん坊らーくんは、こっそりテーブルの下から出てきました

P1030089.jpg

らーくんが「遠山の金さん」になってました(笑)わかるかな?

あははは・・・・

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
