疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもいい顔ばかりでは、ありませんから・・・
2012年04月30日 (月) | 編集 |
こんばんは(#^.^#)

今日は、肌寒い一日でしたね。

ハマハマは、お仕事頑張ってきましたよ

で、話は変わりますがハマハマは、月曜日と木曜日に「ミニバレー」をしています。

ミニバレーとは、普通のバレーボールより大きくゴムでできたボールで

競技するスポーツです

で、20:00には、出かけます。

ぱーもらーもハマハマにかまってもらいたいのですが

かまってもらえず・・・こんな感じに・・・

「こっち見て」っていっても・・・

P1020935.jpg

「ぱーちゃん(#^.^#)」

P1020936.jpg

「あそぼ~~」って言っても・・・

P1020937.jpg


P1020938.jpg

でも、「らーくん~~~」って呼ぶと・・・

P1020939.jpg

って、単純らーくんとなかなかしっかりしたぱーちゃんでした。


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
それでも、ここがいいの?
2012年04月29日 (日) | 編集 |
こんにちは(*^^)v

今日は、午前中はいい天気でしたが・・・

今16:30は、パラパラ雨が降ってきましたよ。

まーさんは、チャリで部活に行きましたが・・・

雨が本降りになる前に帰ってくるといいのですが・・・

今日は、パパさんの実家に行ってきました

お義母さんとパパとお昼ごはんを食べて、買い物に付き合って

おしゃべりして帰ってきました

ハマハマは、19時から中学の時のお友達と飲み会です

楽しみ・・・

今回は、らーくんです・・・

どうしても、ハマハマの膝・太ももの上が良いらしく・・・

P1020918.jpg

落ちかけているんですよ・・・


P1020919.jpg

まだ、ねばってますが・・・プルプル震えながら・・・

やっと、あきらめて降りて寝てくれました。

P1020915.jpg


P1020916.jpg

いえ、何も・・・

明日は、皆様GWでお休みですか?

ハマハマは、お仕事行ってきます

はぁぁ~~~~


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
負けません。でも・・・どうなるか?
2012年04月28日 (土) | 編集 |
こんばんは(#^.^#)

今日は、おっじご(すごく)暑い日でしたよ都城は・・・

たぶん27・8℃は、あがったと思います

午前中は、まーさんの眼科に付き合い・・・・午後からは、ちょっとお昼寝

その後、久しぶりにきちんと夕飯を作りました

その後、ぱーちゃんとあそびました

P1020923.jpg


P1020924.jpg


P1020925.jpg


P1020926.jpg


P1020927.jpg


P1020928.jpg


P1020929.jpg


P1020930.jpg


P1020933.jpg


P1020932.jpg

戦いごっこは、苦手ならーくん。

今度は、やってみようよ。

では、明日は曇りのようですがりーさんの住んでる広島はどうかな?

GWは、どうすごしてるのか?

何も言ってこないってことは、元気ってことだよね(*^^)v


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
きょうは、むりです・・・
2012年04月27日 (金) | 編集 |
こんばんは(#^.^#)

今日は、金曜日・・・やっと1週間が終わりです

みなさんは、GWに入るんですよね。

ハマハマは、土・日だけお休みでずっと後は、お仕事です・・・

頑張らないとね

ぱーちゃんもお疲れモード。

P1020913.jpg


P1020914.jpg

そうだね。

また、明日。遊ぼう!!

おやすみなさい。

りーさんも体に気を付けて・・・

楽しいGWを・・・



は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
なんか、おかしなことになったのは?
2012年04月26日 (木) | 編集 |
こんばんは(^^♪

今日は、ちょっと冷えます

気温の差が激しいですよね。

体調を壊さないようにいなきゃ。

今日のぱーちゃんとらーくん。

なんか変?なのは、どっち?

P1020896.jpg

P1020897.jpg

P1020898.jpg

P1020899.jpg

P1020900.jpg

P1020904.jpg

P1020905.jpg

P1020907.jpg

P1020908.jpg

P1020909.jpg

P1020910.jpg

P1020911.jpg

P1020912.jpg

正解は、「らーくん」がおかしくなったでした。


今週も明日までですね。

ハマハマも、あと1日頑張ります。

りーさんもがんばってね(*^^)v


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
2度目の登場・・・めだちゃん。
2012年04月25日 (水) | 編集 |
こんばんは(#^.^#)

今日は、お昼から嵐のような雨風でしたよ

2度目の登場のめだちゃんを見てください(^o^)

びっくりのめだちゃんです。

どうぞ~~~

P1020887.jpg

どうですか?同じえさを食べてるはずなんですが・・・

みえますか?

ふとっちょめだちゃん。

P1020886.jpg

そうなんです。女めだかちゃんか男めだかくんかわかりません。

前からみるとフグみたいでむっちゃかわいいんです。


P1020885.jpg

これからも、登場してもらいます。

P1020888.jpg

そうだね。卵かしら・・・でも、もう1か月くらいおデブちゃんよね・・・

P1020890.jpg

う~~ん、そうかもね。

でも、可愛いからどっちでもいいよね

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
あつかったいろんな意味で・・・
2012年04月24日 (火) | 編集 |
こんばんは(^^♪

そうだね。裸んぼうだね。

だって、都城。むっちゃ暑かったもんね

P1020880.jpg

ハマハマは、違う意味であつかった・・・熱かったです

P1020881.jpg

そうです(泣)

夕飯の準備中・・・

圧力は、ぬいたんだけど・・・かるくふたをしていて

それを何も考えず・・・開けちゃった・・・

蒸気がボワ~~~と出て
やけどしました。

しかし、冷やしまくって大丈夫!!たぶん・・・

美味しい煮物は、出来ました

P1020883.jpg

この後、美味しくいただきました(*^^)v

ぱーちゃんもらーくんも暑いけどここからは、動きません(+o+)

こたつは大好きだもんね。

P1020884.jpg

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
かゆいかゆいとねむいねむい。
2012年04月23日 (月) | 編集 |
こんばんは(^o^)

ハマハマは、今日からフルタイムで働いてきましたよ

9:30から18:30・・・結構ながいんですこれが

ぱーちゃんとらーくんの夜ご飯の時間が少し遅れてしまうのが

気になるんだけど・・・ごめんね。

今晩のぱーちゃんとらーくんだよ

P1020870.jpg



P1020871.jpg

P1020875.jpg

P1020874.jpg

P1020873.jpg


P1020878.jpg

P1020877.jpg

2わんの会話が聞こえてくる感じ・・・

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
我が家の癒しさん。
2012年04月22日 (日) | 編集 |
こんばんは(^^♪

今日は、ハマハマ午前中公民館で「室内ミニボーリング」をしてきましたよ

以外とハードで楽しかったです。ストライクは、1回だけ・・・

地区のみなさんとの交流もいい経験でした(*^^)v

ところで、まーさんですが・・・

この2日、運が悪いんです

昨日は、傘をとられました

今日は、学校でローファーを間違えられ・・・帰るとき違うローファーが

残っていたそうです・・・とほほ・・・

しかもまーさんのローファーは新品でした・・・

早く運悪から脱出できますように・・・

ここからは、「我が家の癒しさんたち」です。

P1020864.jpg

ハマハマのおひざがとても好き・・・みたい。

P1020865.jpg


眠くて眠くてたまらないご様子。

P1020866.jpg

ハマハマの大好きならーくんのねむねむ顔

P1020867.jpg

このおててを揃えてねむねむは、我が家のお気に入り

P1020868.jpg

このぱーちゃんのあごのせスタイルも可愛いでしょ

P1020869.jpg

明日から、この癒しさん達からいっぱい癒しをもらわないといけないかも・・・

お仕事がフルタイムに変わります。

ハマハマも頑張らないとね

は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お気に入り・・・それぞれ・・・あるよね。
2012年04月21日 (土) | 編集 |
こんばんは(#^.^#)

今日は、くもりから雨夜中は、大降りになりそうな予感。

午前中は、まーさんの参観日でした

サイン・コサイン・タンジェント・・・って昔きいたよなぁ~~~

って感じ・・・

頑張れまーさん

お昼から久しぶりに末吉町に移転した辛麺のお店に行ってきました

やっぱ、美味しかった(#^.^#)

ちなみにハマハマ夫婦は、メニューに記載なしの「辛さ500倍」

(200倍までしかメニューにはありません)

さて、らーくんとぱーちゃんが見当たりません!!

探してみると

いたいた

P1020846.jpg

この場所が、落ち着くみたい。まーさんは、「動けなくなる~~」っておろすんですけど・・・

P1020847.jpg

やっぱり、入ってくるみたい・・・可愛い。

ところで、ぱーちゃんは?

いたいた。必ずベッドの上。真っ暗でもぽつんっています。

P1020836.jpg

カメラ向けても「無視」!!

P1020837.jpg

それぞれ、落ち着く場所があるんだよね。

「おまけ」

まーさんが遠足の青島から拾ってきた「貝殻」

それぞれ、個性的でしょ。

ところで、りーさんは明日の予定はいかがですか?

ハマハマは、地区のレクレーションで9:00から公民館です(^o^)

またね。

P1020861.jpg


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
