疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月18日は、何の日だ?
2011年11月18日 (金) | 編集 |
こんにちは。

お久しぶりです

今日は、何の日かって???

ミッキーマウスの誕生日!

それと・・・そうままちゃんのお誕生日です。「おめでとう~~」って自分で言ってます

P1020419.jpg


ケーキ買ってきましたよ

夜にいただきましょう。

P1020421.jpg

ぱーちゃんとらーくんは、相変わらず仲良しこよし・・・

2わんで大好きな「こたつ」に潜り込んでます

ぱーちゃんとらーくんからも、「おめでとう」って言ってもらった気がします。

はい。気がします

言っちゃいますが、『44歳。素敵なとしにしようと思います』

ミニバレー・飲み会・家族との時間・・・仕事。

全部、大切に頑張ろう

また、ぼちぼちブログしようかな・・・

あっ

おまけ   です。

P1020399.jpg


卵焼き作ろうとしたら・・双子ちゃんでてきた。

たまご2個で、黄身が3個でしょう!!

なんか、うれしい朝でした

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
