疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
3か月ぶりに病院行ってきました。
2011年08月20日 (土) | 編集 |
あれは、3か月前・・・5月21日・・・

フィラリアのお薬をもらいに行ったあの日でした。

ぱーちゃんは、肥満気味・・・「やせなさぁ~~~い」と先生・・・

らーくんは、「僧帽弁閉鎖不全症」と言われました。

らーくんは、様子を見ていくということでまだお薬などの処置はありませんでした。

今回も、症状は進んでいないので様子をみていくことになりました。

よかった(^o^)

あの日から。。。。ままちゃんは、せっせと「ブロッコリー作戦」でがんばりました。

もちろん、ぱーちゃんが一番頑張りました。

 結果・・・・2.95㎏→2.28㎏  0.67kgのダイエット成功  パチパチ・・・


P1020335.jpg


P1020337.jpg


そんな・・・こっち向いてよ。ぱーちゃん・・・

なぜかって?

まだまだ・・・ダイエットの道は、続くからだよね。

でも、今度はらーくんも一緒だよ。

らーくんは、ご飯を食べない子で・・・食べるときは、いっぱい

食べさせていたら・・・

らーくんも、心臓のために  1.76㎏(現在)から1.6㎏ぐらいまで

落とすように言われました。

ですから・・・

P1020338.jpg

そうです。

頑張ろうね。ぱーちゃんとらーくんとままちゃんで・・・

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

 

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
らーくん。お誕生日おめでとう。
2011年08月08日 (月) | 編集 |
今日は、らーくんのお誕生日です。

7さいになります。

でも、童顔で・・・ベビーフェイス(^o^)

これからも可愛いらーくんでいてね。


P1020327.jpg


P1020330.jpg


P1020332.jpg


P1020333.jpg


P1020334.jpg

本当に、ご無沙汰してます。

なかなか、ゆっくり時間がとれず・・・(言い訳(汗))

ぼちぼち、更新します。



は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
