疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風接近中で蒸し暑いね。
2011年07月17日 (日) | 編集 |
今日も蒸し暑いです。

なんせ、台風が近づいていますから・・・

宮崎も風が結構吹いています。

P1020293.jpg


P1020295.jpg

らーくん、暑そうね。もうそろそろ・・・カットの時期かな?

P1020296.jpg

それは、よかったね。

P1020298.jpg

らーちゃん、涼しい場所をさがしてますね。

P1020300.jpg


P1020302.jpg

色々、試してますね。

P1020299.jpg

あらら・・・ぱーちゃんも、パパちゃんと寝ていても幸せ<暑さ

だったんだね。

しかも・・・うなされてるのか・・・白目やし・・・

怖い・・・

P1020297.jpg

そうよ、内緒よ。

内緒になってないわね。

今晩も、ビールがおいしそう・・・へへへ・・・

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
8歳のお誕生日♪おめでとう♪ぱーちゃん♪
2011年07月15日 (金) | 編集 |
おひさしぶりです。

疲れ切っているままちゃんです。

今日は、ぱーちゃんの誕生日(^^♪

8歳です。

おめでとう。

P1020307.jpg


P1020305.jpg


P1020303.jpg


P1020313.jpg


P1020309.jpg


P1020310.jpg


P1020312.jpg


P1020315.jpg

ぱーちゃんのお誕生日に最後は、らーくん!!うける~~~

何?つけてるの??

何かって?・・・りぼんのきれっぱしでした。

またまた、話は、変わるけど・・・

本当にお誕生日おめでとう。そして、ありがとう。

これからも、ずっと一緒だよ。

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ゴーヤっておいしいのかな?
2011年07月04日 (月) | 編集 |
何度か紹介しました、我が家の

「みどりのカーテン」ですが、だいぶ大きくなってきました。

P1020106.jpg

ゴーヤさんも大きくなってきましたよ。(うれし~~~)

P1020105.jpg


ゴーヤさんの話をしていたら・・・ぱーちゃんが・・・


P1020107.jpg

たぶんだけど・・・ぱーちゃんは、食べれないかもよ・・・

でも、もしかしたら・・・食べれるかもね・・・ぱーちゃんは・・・

P1020108.jpg

時々、食べ物を探しているのか?

ぱーちゃんがあちこち探索しています。


P1020111.jpg

鼻に「わたぼこり」つけて帰ってくることもあります。

どこで・・・つけたの・・・


P1020113.jpg

らーくんは、食べ物には興味ないもんね。

P1020119.jpg


P1020120.jpg

そうだね。時々「カリカリご飯」を1粒見つけて(ままちゃんが落としたもの(汗))

「わんわん。ここになにかある~~」って教えてくれるもんね(笑)



PS:ままちゃん、明日から2日間大阪に出張行ってきます。

   ぱーちゃん・らーくん!おりこうにぱぱちゃんとりー姉・まー姉の

   言うことを聞いて、待っててね。
   
   行ってきま~~す


は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ミッキーちゃん、ご冥福をお祈りします。
2011年07月01日 (金) | 編集 |
うそみたいな悲しいお話ってあるんですね。

信じられません・・・

昨日まで、いや昨晩まで元気だったヨーキーのミッキーちゃんが亡くなりました。

パーちゃんとらーくんは、何回か会ったことがあります。

ままちゃんは、昨日ミッキーちゃんと会って、抱っこさせてもらったの・・・

おりこうさんでとてもかわいいミッキーちゃんでした。

13才だったそうです。気管が細くぜんそくぽかったのと、心臓が

悪かったと聞きました。ままちゃんの手から降りて、お気に入りのクッションの上に

ちょこんと、お座りして・・・元気だったのにね・・・・

天国で、いっぱい遊んで・・・・

ミッキーちゃんのままちゃんとぱぱちゃんを見守って下さいね。

ミッキーちゃんのままちゃん、早く元気になってね。

P1020103.jpg

「バイバイ、ミッキーちゃん」・・・・ぱー・らーより

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
