疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
なるほど・・・梅雨明けか・・・暑いはずだ・・・
2011年06月29日 (水) | 編集 |
宮崎は、梅雨が明けました・・・

雨が降らないのはうれしいけど・・・

とにかく・・・暑い・・・

ぱーちゃんもらーくんもこれから暑さとの戦いです・・・

P1020092.jpg

P1020091.jpg

P1020093.jpg

P1020094.jpg

ぱーちゃん、なぜか?分かったみたいね!!


P1020096.jpg

そういうこと。

P1020097.jpg

P1020098.jpg

暑かろうが・・・らーくんは、ぱーちゃんのそばが一番みたいだね。


は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ままちゃん・ぱぱちゃん飲み会。ぱー・らーお留守番。
2011年06月27日 (月) | 編集 |
昨日は、日曜日なのに・・・

ミニバレーチームの飲み会でした。

P1020074.jpg

お料理を撮ろうと思っていてのですが・・・

2品目で・・・早くも忘れてました~~~(泣)

P1020075.jpg

このあと、ピザ・チキン南蛮・麻婆豆腐・焼きカレー・串焼きが出たんです。



その後、飲んでしゃべって・・・

眠くなって・・・

そのまま、まじめに帰ってきました。


ぱーちゃんとらーくんは、

P1020088.jpg

そんなぁ~~~

帰りが早いからって・・・「大丈夫?」「びっくり!」は、ないでしょ。。。

そりゃ~~~いつもより、超早いからびっくりしたんでしょうが・・・

そんな日もあります。


今日は、仕事休み

とっていたので・・・

よかった!!

ぱーちゃんは、ままちゃんのおひざでリラックス。

P1020089.jpg

らーくんは、残念でした。

また今度ね。

P1020090.jpg


今度の飲み会は、きちんと写真を撮ろうと反省したままちゃんでした。

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ぱーちゃんのいたずら?本気?
2011年06月25日 (土) | 編集 |
前にも、話したことがあるかもしれませんが・・・

こんなことが、しばしば・・・

P1020066.jpg

食事中に、だれかがお口をふいたり、テーブルをふいたりしたティッシュを

ポトっと落としたりしていると・・・必ず、ベッドの上で・・・

こんな感じ・・・

P1020068.jpg

怖いんですけど・・・

P1020069.jpg

かわいらしく「はむはむ」してるんだけど・・・

P1020070.jpg

食べちゃうことも、しばしば・・・

いくらお腹が空いているからって・・・

P1020072.jpg

らーくんは、「らーは、ティッシュは食べません!」

って・・・

らーは、ご飯もあんまり食べないもんね・・・(困)

P1020071.jpg

夢の中でもぱーちゃんに注意してるのかな?

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
よくなったですよ。ぱーちゃんより
2011年06月25日 (土) | 編集 |


P1020065.jpg
ぱーちゃんです。

すっかり、よくなりました。

夏バテのなりかけ・・・ってままちゃんが言ってました。

でも、実のところ・・・「きゃべつ」は、あきたです。

カリカリがもっと食べたいなぁ~~~

って・・・

ぱーちゃんのひとりごとでした。


は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
元気がないパーちゃん、どうしたの?
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ご飯の時からなにかおかしかったんです。

少しくらい多いご飯もペロリなのに・・・

なんだか・・・・ちょぼちょぼしか食べず、らーくんに途中から

食べられても・・・見てるだけ・・・

その後、ちょっと目を離したらパパちゃんとママちゃんのベッドの上で

「げぇー」ってしました。

それから、こんな感じでべたっと寝てます。

大丈夫かな?


P1020062.jpg

大丈夫かな?

ぱーちゃん、お腹弱いから・・・

P1020063.jpg

らーくんもおとなしいです。

P1020064.jpg


早く良くなってね。ぱーちゃん。



新入り


ままちゃんの母(あーちゃん)が今、凝っている手作りのピエロ君です。

ハンカチで作るそうです。

我が家に今から紹介する4ピエロとリー姉の部屋に2ピエロ(後日、紹介)

よろしくです~~~。

P1020058.jpg


P1020059.jpg


P1020061.jpg


P1020060.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
あまえんぼうのパーちゃんと我関せずのらーくん。
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ごろーん・・・ごろごろ・・・

「ママちゃ~~ん」・・・

P1020048.jpg

すごーくあまえちゃんのぱーちゃんです。

いつも、らーくんがママちゃんの腕の中(らーくんだっこ好き)を

占領しているからかな?

P1020050.jpg


P1020051.jpg

「まったく・・・ぱーちゃんは、こどもですねぇ~~」

と、らーくん。

いつもは、らーくんじゃん。あまえんぼうは・・・

P1020052.jpg

今日は、ぱーちゃんのままちゃんでいるね。

たまには、いいよね。

ままちゃんもうれしいよ。

P1020056.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
久しぶりのお洋服・・・なぜ、着なかったのか
2011年06月20日 (月) | 編集 |
昨日は、父の日でしたが、パパちゃんが

2娘からプレゼントをもらいました。

ペア湯呑だったのです。

ママちゃんは、必然的に便乗・・・でした。

P1020043.jpg

お茶は、飲まず・・・これでビールをいただきました。うまし・・・

P1020044.jpg


 本題 


この頃、ブログを見てもわかるように、この頃

2わんに洋服を着せてませんでした・・・

なぜ?でしょう?

それは、ぱーちゃんが洋服着ると・・・パツパツだったのです。

わかりますか?太ってしまって・・・ピチピチで・・・

見るにみれない(ごめんね)

でも、だいえっと成功しつつあるぱーちゃんに着せてみると・・・

もうちょっとなんだけど、いい感じになってきました←おめでとう。

P1020045.jpg

なんだか、ママちゃんの言ってることがわかるかのように

起きてくれません・・・

P1020046.jpg

らーくんは、いつも通りサービス精神旺盛。

P1020047.jpg

やっと、こっちを見てくれました。ありがとう。

よかったね。もうちょっとだね。ぱーちゃん。

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ぱぱちゃんの日&久々ぱーちゃんの遊びモード
2011年06月19日 (日) | 編集 |
父の日、いつもお仕事お疲れ様です。

&いつもありがとうさんです。

P1020023.jpg


P1020024.jpg


P1020025.jpg

ぱぱちゃん大好きな2わんからのメッセージでした。



ぱーちゃん本気で遊ぶの巻

久しぶりにぱーちゃんがお気に入りのおもちゃを持ってきました。

P1020026.jpg


P1020028.jpg


P1020030.jpg


P1020031.jpg


P1020032.jpg


P1020033.jpg


P1020034.jpg


P1020035.jpg


こんな感じで、ママちゃんとあそびました。

しかし、2わんが向いている方向で、何やら「カサカサっ」って音がしたら・・・

「もしかして・・・おやつ・・・」

って、遊びモード完了でした。

おもちゃよりおやつ・・・な2わんです。

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
携帯の写真で今日は、我慢する・・・の巻
2011年06月18日 (土) | 編集 |
今日は、リー姉が部活(美術部)に

デジカメを持って行っちゃって・・・・

しかも、「あっ  忘れてきた・・・」

ですって・・・

なんですと。

ママちゃんは、写真を撮り貯めしていないので・・・

毎日、写真を撮らないと・・・

ぱーちゃんとらーちゃんの写真がないんだぞぉ~~~

と、いうことで・・・

今日は、携帯でとりました(^^♪


ぐっすりモードのらーくんです(#^.^#)


110618_144056.jpg


大好きなパパちゃんとまったりモードのぱーちゃんです。

110618_144118.jpg





は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
甘え上手ならーくん。まー姉のケーキ。
2011年06月18日 (土) | 編集 |
昨晩は、やっと23時過ぎに「ハッピーバースデーツーまー姉~~~」

って、キャンドル「ふぅ~~~っ」ってしました・・・

P1020011.jpg


P1020012.jpg

こんな時間にケーキを食べるなんて~~~ってびっくりでしょ!!

いつも、こんな感じです・・・

子供が大きくなると、時間がずれちゃいます。




別件

らーくんは、ママちゃんがカメラを持つと緊張します。

もっと、自由に動いてくれればいいのに・・・

P1020014.jpg

ぱーちゃんは、ママちゃんが少しでも座ると

おひざに乗ってきます。おててがかわいいでしょ。


P1020016.jpg

すると、絶対らーくんがやってきて・・・

うるうる~~って感じで「らーくんも・・・」って顔をするんです。

これにママちゃんも弱くて・・・

そんな時、やさしいぱーちゃんが少し「ムッと」している気がします。

P1020017.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
