疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2011年03月19日 (土) | 編集 |
みなさん。お久しぶりです。


受験シーズンも終わり、無事まー姉も第一希望の高校に合格しました。


ほっとしているところです。


しかし、震災のことを思うと心が痛みます。


同じ、中学生や子供たち・・・それぞれの道に進むこの時期に


悲しいこと、つらいことと戦っているのですよね。


テレビで、心温まる卒業式の映像をみて感動しました。


もう、未来に向かって進んでいるのですね。


何もできませんが、みなさんの未来を心からお祈りしています。


ブログは、もう少ししてから始めたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お祈りします
2011年03月13日 (日) | 編集 |
毎日、つらいニュースばかりで心が痛みます。


私に、今何ができるのか?自問自答しております。


今、出来る小さなことを積み重ねることしかできませんが、


皆様のご無事を祈り、亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
