疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
居心地(^o^)
2010年11月29日 (月) | 編集 |
パールは、人が寝ていると

その上がお気に入りです

今日も、まー姉が疲れてこたつで寝ていると・・・

おなかの上でこそこそ

P1010401.jpg


まー姉が動き出しました

早く降りなさい・・・・

P1010403.jpg


空は、いつもの場所でリラックスでした

P1010407.jpg

おまけ


P1010400.jpg

パールのお気に入りのぬいぐるみです

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
かゆい。かゆい。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
先日もちょっと話しましたが、

空は、「アレルギー」気味です

フードをアレルギーのワンちゃん用にかえたら、少しよくなって

きました

でも、やはり「カユカユ」のようです

P1010388.jpg


P1010389.jpg


P1010390.jpg


P1010386.jpg


何見てるんですか?って感じですね

かゆいの。大丈夫かなって、見ていただけですよ。

早く、かゆいのなくなるといいね


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ママの好きなもの
2010年11月26日 (金) | 編集 |
空は、なんでも欲しがります


P1010392.jpg


自分のご飯は、あまり好きではありません・・・・

でも、パパやママが食べたり、飲んだりするものはものすごく気になります


P1010393.jpg


そうです。ママの大好物の「ヱビスビール」です(^^♪


いただきま~~~す



P1010394.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パール?です?
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ちょっとこわい・・・パールです

P1010378.jpg


ママとパールの居眠りをりー姉に撮られてしまいました

パールは、夢の中・・・ちょっと、ひいちゃうかな?この顔は・・・

P1010379.jpg

その後も、ママとパールは居眠り続行・・・


P1010382.jpg


いっぱい寝たら、すっきり目覚めました・・・・パール


P1010387.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
せなかのあなたは?
2010年11月23日 (火) | 編集 |
パールとお遊びです(^o^)

P1010368.jpg

誰でしょう?   よいしょ


P1010369.jpg


かわいい~~~。うける~~~。


P1010370.jpg


そのこは、「あんこちゃん」です


りー姉のぬいぐるみです。


P1010371.jpg

背中の物体がよくわからず、あわてるパールでした


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
11月22日・・・・
2010年11月22日 (月) | 編集 |
11月22日は、何の日か知ってますか?

いい夫婦の日ですって・・・

パパさんが、スパークリングワインを買ってきてくれました

おつまみにチーズを切っていると・・・

くいしんぼうパールと空がガン見・・・

P1010362.jpg


P1010364.jpg


P1010365.jpg


P1010366.jpg


P1010367.jpg

チーズの香りに、釘づけの2わんでした。


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
空・そら
2010年11月22日 (月) | 編集 |
空です。って・・・

カメラをもつと、そらは、カメラ目線です


ママ的には、もっと動きがほしいのですが・・・

P1010343.jpg

 動いてもこのくらい・・・微妙・・・

P1010344.jpg

やはり、こんな感じ・・・


P1010345.jpg


おまけ

うちのかぴばら君です(^^♪

P1010346.jpg


パパからのお花。ずいぶん花が開いてきました

P1010347.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
美味しかった(^^♪
2010年11月20日 (土) | 編集 |
こんばんは。


松潤でおなじみのケンタッキーのポットパイ(^^♪


とっても美味しかったっ・・・


P1010299.jpg


P1010300.jpg

今晩は、ママは大忙し・・・

たまには、いいよね。


・・・手抜き・・・

子供たちの夕食・・・ケンタッキーでした


P1010301.jpg


P1010302.jpg
ごちそうさまでした(*^^)v


P1010303.jpg


P1010304.jpg

今晩の2わんは、仲よく2わんで寄り添って寝てました(^^♪

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パールまでも・・・
2010年11月19日 (金) | 編集 |
今日は、珍しく空がいました

久しぶりにこたつ以外で撮れました(^^♪

P1010289.jpg

ねこちゃんやわんちゃんが丸まっているとき、おててを内側に入れ込んでいる時って

かわいいと思いませんか?



P1010291.jpg


ちょっとしたら、もう空がいません・・・パールも・・・


やっぱり・・・そう、こたつ

P1010292.jpg

パールもいました。

パパのあんよも



P1010293.jpg

寒くなるとこたつは大人気ですね


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4 


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
おめでとう!!
2010年11月19日 (金) | 編集 |
パールと空が、びっくり(^^♪


P1010276.jpg

空も・・・

P1010283.jpg

いいかおり~~~


P1010285.jpg

そ、それは、パパからのママへのプレゼントでした
P1010286.jpg

11月18日は、ママのお誕生日でした(^^♪

パパから素敵なバラのアレンジメントが・・・

P1010287.jpg


パパ。ありがとう

って、感じで・・

パールと空も、「おめでとう」って言ってくれてるような一日でした・・・


ありがとう(^^♪

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
