疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた、ご無沙汰(^O^)/
2010年04月27日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

毎日、忙しく一日が終わっていきます。

P1000759.jpg
今日は、パールだけ載せちゃいます。

今日も、てんかんの発作がでて・・・可哀相(泣)

今回の発作は、ちょっと重かったです。

でも、今は元気にしてます。ご安心を・・・

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お花見?
2010年04月06日 (火) | 編集 |
お花見に行ってきました。

満開でしたよ(〃^∇^)o

P1000746_convert_20100406203924.jpg


2わんは、くんくんと大忙し~~~

P1000747.jpg

P1000748.jpg

花びらで、お花のカーペットみたいでした(*´丱`)

P1000750.jpg

P1000749.jpg

桜っていいですね。

P1000753_convert_20100406203826.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パソコンが・・・
2010年04月05日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。

パソコンの調子が悪く・・・困っているところです(泣)

トリミングに行って来ましたので、

見てやってください(^O^)/

空は、だいぶ耳毛が伸びてきました(*´∇`)。o


P1000736.jpg

P1000735.jpg

P1000742.jpg

パールは、いちごちゃんのリボンでした。

P1000738.jpg

P1000737.jpg

パールは、写真嫌いで、なかなかポーズをとってくれません

P1000744.jpg

P1000745.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
