疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
シンクでお風呂!!
2010年02月06日 (土) | 編集 |
パールと空をジャバジャバしちゃいました

シャンプー前のパールです。なんかワンレン(死語・・・)みたい・・・
P1000636.jpg

ブラッシングから逃げようとする空です。(シャンプー大嫌いなもので・・・)

P1000640.jpg

空は、無事シャンプー終わりましたよ。

P1000642.jpg

お次は、パール!助っ人のパパさんがきたので、写真が撮れました。

P1000645.jpg

キッチンのシンクの中でのシャンプー・・・

蛇口からのシャワーです(笑)

P1000648.jpg

ジャブジャブ。。。

洗われちゃってます・・・(泣)

P1000650.jpg


流し台もビシャビシャ・・・

P1000654.jpg

シャンプーが終わって、ドライヤーでビュ~~~。

お化けみたい・・・

P1000660.jpg

ゲゲゲの鬼太郎ですぅ~~~

P1000658.jpg

空は、すっかりピカピカになり。。。

早くご褒美くれ~~~。って・・・

P1000659.jpg

はいはい。パールをきれいに仕上げてからね。

って、パールのすっきり顔を撮るの忘れてました・・・

ごめ~~~ん。

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
