疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気だよ。
2010年01月30日 (土) | 編集 |
パール・空は、何してる?って思いますよね。

やはり、更新がなかなかできず・・・・反省です

でも、パールも空も元気にしてます。

お顔だけでも見てください


P1000542.jpg

えへへ・・・げんですよ
P1000546.jpg

P1000550.jpg

P1000551.jpg

僕も、げんきですぅ~~
P1000547.jpg

P1000549.jpg


2わんともげんきなので、ママさんが更新できるように・・・

おうえんしてますぅ

P1000554.jpg

P1000556.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


パールがゆっくり寝られない訳。
2010年01月17日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してます~~。

久しぶりにパールと空の日常を・・・

P1000519.jpg

空だよ。

P1000516.jpg

ゆっくり寝れる所は?・・・

P1000515.jpg

パールは、どこ行った?? のびのび~~~

P1000537.jpg

わたしは、お気に入りの場所・・・・すーぴー。すーぴー。

P1000535.jpg

見つけたとばかり・・・空が強引に乗ってきましたよ。

P1000536.jpg

へへへ・・・

P1000539.jpg

ぼくも・・・・ねむねむ・・・うとうと・・・

P1000541.jpg

2わんとも眠りにおちました・・・


。。。パールの独り言。。。


「ゆっくり、ねたい~~~」

P1000533.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
たいへん遅れましたが・・・
2010年01月05日 (火) | 編集 |
丑明けまして

    おめでとうございますにっこり


新年から、まー姉のアレルギー&食あたりで

バタバタしてました。

やっと、落ち着きました。

P1000512_convert_20100105230801.jpg

今年もよろしくです。ちょっとしっかりした男の子になります・・・ BY 空

P1000511_convert_20100105230646.jpg

今年は、7歳になります。健康に気をつけます・・・BY パール


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
