疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃、クリスマス??ちゃんちゃん・・・
2009年12月30日 (水) | 編集 |
お久しぶりです!!

どうしても、更新が遅れてしまいます(>_<)

年末、マー姉のソフトテニスの九州大会があったり・・・

クリスマスは、パールも空も楽しく過ごしましたは-と


その前に、トリミングでさっぱりしたパールと空です。見てね。


P1000474.jpg

P1000478.jpg

クリスマスツリーのリボンでしたにっこり

P1000481.jpg

ココからは、24日のクリスマスイブです。

P1000485.jpg

P1000486.jpg


「さつまいものモンブラン」と「かぼちゃのロールケーキ」でした。

P1000483.jpg


一人で食べられるパールと

ビビリでまー姉に食べさせてもらってる空。

対照的です(笑)

P1000482.jpg

P1000487.jpg
P1000490.jpg

P1000491.jpg

P1000492.jpg

P1000493.jpg

P1000494.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

span>

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
マジで、お久しぶりです(>_<)
2009年12月17日 (木) | 編集 |
OKにっこりこんばんは。

すごーく、ご無沙汰してました(泣)

仕事がものすごく忙しく、パソコンの前に座る時間もありませんでした(言い訳汗

ママの仕事は、あるホームセンターのチラシの仕事でして、年末年始は、

マジ忙しいのです。

パールと空は、とっても元気でした。

年内にワクチンを打ちにいかなきゃ・・・(これが課題!!)

P1000462.jpg

↑ これは、空です。またまた、遊ばれてました(汗)

P1000467.jpg

P1000470.jpg

P1000471.jpg

2わん共、「もさもさ」だけど、現在は、トリミングに行ってすっきりしてます顔

P1000472.jpg


何の動画だっけ?



また、ぼちぼち更新いていきます。よろしくですアップロードファイル

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
