疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
そら子って誰??
2009年11月28日 (土) | 編集 |
そら子ってしってます??はてな

りー姉がおもしろがって、空にパールのワンピース

を着せて遊んだんですうきょ

それが、妙に似合っていて1日きせたままでしたぷぷ

P1000448.jpg

最初は、とっても嫌そうに(わかるのかな?)

してましたが、


P1000449.jpg

時間がたつと、ワンピースの事も忘れて「そら子ちゃん」で過ごしていた空でしたラブリーハート

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
空が動きます。
2009年11月23日 (月) | 編集 |
カメラを目の前にすると、動かなくなる2ワンですが、

頑張って、空に動いてもらいました。

見てみてね(*´∇`)。o





空が、遊びモードに入っているときです。

再生ボタンをどうぞ↑

パールは、まったりしてました( ´∀`)

P1000447.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
今年の寄せ植えと2回目の挑戦!
2009年11月16日 (月) | 編集 |
去年も中学校の「家庭教育学級」

という、保護者の会に入っていて「寄せ植え」をしたのですが、

今年もその時期がやってきました。

しかし、急用が入り参加できなくなってしまいました(泣)

無理を承知で、寄せ植えだけお友達に「私のも作ってきて~~~」と

頼んだところ、「OK」と、

作ってきてくれました。

P1000426.jpg

きれいでしょ!!

玄関が「パッと」しました。

去年の寄せ植えの生き残りです。

ラベンダーが残ってくれました↓

P1000427.jpg



パールと空がママのおひざでお昼寝してます( ´∀`)

声をかけても起きてくれません!!再生ボタンを押してみてください。↑


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4







テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
チャレンジ!
2009年11月14日 (土) | 編集 |
こんばんは。





再生ボタンを押してみてください。


はじめて、動画にチャレンジしてみました。


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
やっと、新型インフルエンザバイバイ。
2009年11月10日 (火) | 編集 |
みなさん。お久しぶりですにっこり

ずっと、りー姉の調子が悪くて、パソコンの前に座ることが

出来ませんでした泣き顔

10/29(木)にインフルエンザと診断されて、

11/6(金)まで熱が39度台か38度台で・・・ガーン9日間

なかなか熱が下がらず、「レントゲン」「血液検査」。

病院も知り合いの看護師さんからいい病院を紹介してもらいました怖い

高校生なので、1週間も学校を休んでしまい・・・ストレスも・・・

皆さんも気を付けて下さいね。

新型は、コワいですがーん

P1000400.jpg


P1000403.jpg

P1000404.jpg

P1000406.jpg

P1000408.jpg

P1000409.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パールのおたのしみ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
パールが、どこからともなく

何日か前のおやつ「ガム」を見つけてきました。

それを大事そうにむしゃむしゃ・・・

空を寄せ付ける感じではありません。

すごい殺気が・・・・

P1000380.jpg

P1000381.jpg

P1000382.jpg

P1000383.jpg

P1000384.jpg

P1000385.jpg

P1000386.jpg

食べ物が絡むと、女の子はコワいです(ワンも人も・・・)

 PS.りー姉のインフルエンザ・・・しつこいです。
   リレンザで対応しているのに、3日たっても
   熱が下がりません。
   みなさんのところは、(かかった方)どうでしたか?
   さすがに心配です(泣)




は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
