疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう、インフルエンザが~~
2009年10月29日 (木) | 編集 |
とうとう、インフルエンザが我が家にやってきました(泣)

りー姉です。

学校から帰ってきたら、37.8度・・・

あやしい~~

病院に連れて行ったら、「インフルエンザA型」が出てます(大泣)

今は、A型イコール新型みたいな感じらしい・・・

今、熱が39.2度。

リレンザで下がってくれるといいなぁ~~

P1000320.jpg


パールも心配してるよ。

頑張れ、りー姉。。

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
いつものひなたぼっこ・・・
2009年10月23日 (金) | 編集 |
またまた、お久しぶりです

今朝は、朝だけ日がさしてました太陽

そんな少しの時間を2わんは、狙って気持ちよさげに

日向ぼっこしてますにっこり

ママも、仕事を休んで一緒に日向ぼっこしたいくらいです・・・

P1000317.jpg


P1000318.jpg


P1000319.jpg

この後、日が雲に隠れて日向ぼっこできなくなりました涙

明日も、天気わるそうです・・・

また、お日様でるといいねハート(赤)

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
車に乗ると・・・
2009年10月19日 (月) | 編集 |
パールと空は、お出かけ大好き!

車に乗ると・・・

空は、まず「ガタガタ・・・・ガタガタ・・・」震えてます(笑)

P1000308.jpg

パールは、ひたすらお外を見てます。(しかも運転席で・・・)

P1000309.jpg

P1000310.jpg

助手席に移されると・・・落ち着かない様子。

P1000311.jpg

運転席に飛び移ろうと、考えてます(いつ、飛び移ろうか??)

P1000312.jpg

空も、同じく運転席が好き(そっちにいきたい・・・)

P1000313.jpg

やっと、運転席に来れた空は満足気に前方を確認(信号待ちの時ね!!)

P1000316.jpg

「動かないですね」って・・・・

「だって、信号待ちだもん!!」

P1000315.jpg

パールもやってきて、2わんとも運転席へ(本当はダメなんだよ)

この後、助手席に戻された事はいうまでもありません。

P1000314.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
気が付けば、1年!!
2009年10月16日 (金) | 編集 |
お久しぶりですたはー

ずーっと、何かしら忙しかったので、

更新もなかなかで・・・

気が付いたら、ブログを始めて1年がたったのに気が付きましたは-と

3日坊主で終わるだろうと思っていたのですが、

1年続いてびっくりしていますえぇ

おもしろくないブログを見てくださりありがとうございます。

これからも、がんばって行きたいと思いますグー!

よろしくお願いします。

パールと空がママを「ガン見」してます~~~「何!何!」

P1000304.jpg

「まだですか?  まだですか~~~?」

「じ~~」  「じ~~」

P1000305.jpg

そんなにみつめないで~~

P1000306.jpg

「じ~~」

「ママに穴があくよ~~~」

P1000307.jpg

そうだったのです。朝の「7:00過ぎ」

「めし、食わせろ~~~」の「ガン見」

「はいはい。わかりましたよ。」

朝ごはんをもらおうと必死な2わんでしたたはー

は-といつも見てもらってありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
久しぶりに携帯から
2009年10月09日 (金) | 編集 |
20091009090418
20091009090410
またまた、忙しくなってきました

週末にパールと空の写真が撮れるといいなっておもいます

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4
激しい遊びの後は、同じ顔・・・
2009年10月06日 (火) | 編集 |
パールと空と遊ぶって??

どんな感じかっていうと・・・

今日は、「ママさんの手」対「パール・空」って感じで・・・

ママさんの手をむちゃくちゃ攻撃して、ママさんは、手でパールと空を挑発する

というゲーム??でした。

パールも空もマジキレで、振り乱して暴れますきゃー!

P1000257.jpg

P1000258.jpg

P1000259.jpg

P1000260.jpg

P1000261.jpg

P1000262.jpg


大暴れした後は、「ぺろ~~ん」とひとなめ。

パールも空も同じ事します。満足・満足って意味なのかな?

P1000263.jpg

空は、、まだまだって感じだけど・・・パールは、お疲れモード。

また、あしたね。ぷぷ

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
時々、点数稼ぎ。
2009年10月05日 (月) | 編集 |
いつもは、ママにべったりな2わんですが、

時々、「点数稼ぎ」のようにいつもと違う行動をしますOK

「あれっ、どこに行った?」って探すと・・・

まー姉のベッドの上にいましたにっこり

特に、遊んでもらってるわけではないのにね。

P1000247.jpg

空は?って探すと、パパさんのところにいましたグー!

パパさんの近くにいると、「なにかもらえるかも・・・」ってこんたんかな??

P1000248.jpg

きっと、家族みんながすきなんだろうね。好きな人のそばにいきたいんだね。

うれしいよは-と


 ~~これは、おまけ~~

長座布団にちょこんと丸まってる姿がなんともいえなくて・・・

P1000252.jpg


P1000253.jpg

本当に、親ばかですね。ごめんなさい~~~

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
日曜日の静かな午後~~
2009年10月04日 (日) | 編集 |
今日は、久しぶりにゆっくりした日曜日ですにっこり

パパさんは、昼間だけのお仕事汗(ごめんね。ゆっくりして)

りー姉は、中間テストが近いため11時~18時まで塾えぇ

まー姉は、部活(テニス)から帰ってお友達とショッピングハート

ママは、2わんとお留守番。

午前中、夏服と秋・冬服との入れ替えをして・・・

まったりしてます。

今日は、すご~~く世間が静かなの!何故??って考えたら、

小学校の運動会でした。うちの周りのご家庭は、ほとんど運動会へお出かけ中

なのですたはー

なるほど。なるほど。

静かな我が家では、パールも空もまったり~~~してます。

たまには、こんな午後もありかもねにっこり

P1000240.jpg

「いえいえ、日なたはあつくないかなぁ~~って、思っただけ・・・」

P1000242.jpg

「ごめんなさい。どうぞ、どうぞ、ゆっくり暑い日なたで

日向ぼっこしてください」

P1000244.jpg

「そらは、そこがいいの?  そこは、プリンターの前よ」

P1000245.jpg

「本当だね。ママも一緒にお昼寝しよぉ~~」


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
こんな時間だもんね。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
今日は、先日お話した友人の

お葬式でした。

心温まる葬儀で、友人の人柄がこんなにたくさんの人たちを

集めたんだなぁ~~と思いました。

「これからも、友達だよ。また、会おうね。」ってお別れしました。

そんなわけで、パールと空の写真を撮るのが、この時間に

なってしまい・・・

P1000235.jpg

こんな感じで、おねむの時間に入ってしまいました。


P1000236.jpg


P1000237.jpg

ごめんね~~。もう、寝ていいよ!!




は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お菓子のおこぼれ。
2009年10月02日 (金) | 編集 |
こんばんは。

うちの2姉がお菓子を食べていると

おこぼれをもらいにくる2ワン。

P1000228.jpg


P1000231.jpg


P1000232.jpg


P1000233.jpg


P1000234.jpg

そうです。ずっと待っていたけど結局もらえなかったみたいです。

そらくん、残念でした(笑)

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
