疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつものばしょ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
こんばんは。

空は、いつも都合が悪いとテーブルの下にいます汗;

ご飯を食べたくない時・怒られる時・パールからキレられるときなどなど・・・

P1000219.jpg

パールは、ベッドのすみっこが好きみたいです???なぜ・・・

えぎれで「ゲー」ってする時もベッドのすみっこからそのまま下へ・・・えぇ

ごめんなさい。

P1000222.jpg

でも、2わんが一緒の時は、どこにいても幸せそうですにっこり

本当に仲が良い2わんです。

P1000221.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
おひさしぶりです。
2009年09月29日 (火) | 編集 |
こんばんは。

お久しぶりです。すっかりご無沙汰しました。

まー姉のテニスの試合も終わりほっとしているところです。

パールと空は、先日トリミングに行ってきました。

空のお耳の毛が伸びてきて、良い感じになってきました(自己満足)ピース

P1000209.jpg

どうですか?

毛が伸びてきたでしょう。

P1000210.jpg

パールの写真を撮ろうとしてるんですが、パールは、乗り気ではありません(泣)

P1000211.jpg

今日は、どうも空が前に前に出てきてしまう日です・・・

P1000214.jpg

やっと、パールがこっちを見てくれました。

P1000217.jpg

2わんプラスまー姉です。携帯いじってるところみたい・・・こっそり撮っちゃいましたOK

これから、少しずつ更新を増やしていきます。

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
まー姉のテニスに大忙し
2009年09月22日 (火) | 編集 |
P1000110.jpg
P1000107.jpg


更新がなかなかできません。

連休が終わったら、がんばります。

パール・空は元気です。

みなさん。

見てもらってありがとうです。

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
なかなか・・・撮れません(泣)
2009年09月12日 (土) | 編集 |
こんばんは。

新しいデジカメを買ったわりに・・・全然・・・良いショットがとれません(泣)

腕が腕なので仕方ないのですが・・・

この頃、カメラを手に撮ると・・・いわゆる「カメラ目線」をしてくれるのです。

そんな気遣いは、いりません・・・・

P1000015_convert_20090912002434.jpg
P1000018_convert_20090912002620.jpg
P1000018_convert_20090912002620.jpg
P1000017_convert_20090912002552.jpg
P1000022_convert_20090912002733.jpg
  

こんな感じです・・・自然な写真が撮りたい~~~

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ついに、デジカメ買いました( ´∀`)
2009年09月07日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

ついに、やっと・・・

デジカメ、買いました。(ゴミ箱に捨てちゃったから・・・・泣)

あゆのCMでおなじみの「LUMIX]を・・・

しかし、使い慣れず・・・おろおろ・・・してます(汗)

P1000014.jpg

頭の上に、パグをのせて遊んでいたら・・・

落っこちる瞬間を撮れましたにっこり

P1000013.jpg

その後は、お鼻をくっつけて、仲良くねんね。

P1000011.jpg

パールは、デカ鼻くんと2ショット。

P1000010.jpg

そらは、のびのび~~~で寝ましたたはー

カメラも揃ったし・・・ぼちぼち更新していきたいと思いますピース

よろしくね。


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
