疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ヶ月ぶりのトリミングですっきり~~
2009年07月28日 (火) | 編集 |
トリミング連れて行ってきましたにっこり

パールは、いつもの通りで、空は、いろいろ説明をして・・・

「おみみの毛は、伸ばしたいのでそのまま、お顔は、すっきりと・・・」

今回は、「やったねOK

うまく伝わり、親ばかですがかわゆくなって帰ってきましたは-と

見てみてねきゃー!

2009_0728pasa2-360001.jpg


2009_0728pasa2-360004.jpg


2009_0728pasa2-360005.jpg


2009_0728pasa2-360008.jpg


2009_0728pasa2-360009.jpg

いかがでしたか??

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
雨・もさもさ・なんなの?
2009年07月27日 (月) | 編集 |
昨日まで、「雨・雨・雨」でしたね。

いろんな所で災害が起こって・・・大変だったと思います。

宮崎も、雨F☆Cultivation・傘(青)雨&カミナリ雷

そんな中の2わんはというと・・・

「ボケ~~」っとしてました。

トリミングもすこしがんばって2ヶ月行ってないので・・・たはー

雨でうっとうしいのに、さらにボサボサがうっとうしくて・・・

明日は、やっとトリミング連れて行ってきますにっこり

可愛くなったら、また見てくださいねは-と

では、ダラダラして、意味のない写真見てくださいがーん


2009_0725pasa2-360001.jpg


2009_0725pasa2-360002.jpg


2009_0725pasa2-360005.jpg


2009_0725pasa2-360006.jpg


2009_0725pasa2-360007.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
食欲が・・・ない・・・どうしても・・
2009年07月22日 (水) | 編集 |
おはようございます。

ずいぶん、ご無沙汰してます。

このところ、空の食欲がありません・・・

この時期、毎年の事なのですが・・・・

空のご飯は、「カリカリフード」です。

このフード以外食べないのです(頑固者たはー

これ以上、たべません・・・汗。

2009_0722pasa2-360001.jpg

「スイカだったらたべます」・・・空。

ダメダメ、お腹壊すでしょ。・・・ママ。

2009_0722pasa2-360002.jpg


「ふん。食べないもんね~~」・・・ふて寝。

2009_0722pasa2-360004.jpg


次の日も、同じく。

2009_0722pasa2-360015.jpg

「ママ、スイカ切ってるですか?」・・・・空。

「違う!お茶碗洗ってるの。」・・・ママ。

2009_0722pasa2-360016.jpg

「ちぇっ。」・・・空

2009_0722pasa2-360017.jpg


空は、大のスイカ好き。でも、食べ過ぎるとお腹壊しちゃうし、もっとフード食べなくなるので

「しら~~ん顔」してますOK

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ギリギリセーフ!パールお誕生日おめでとう!!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
今日は、パールの6回目のお誕生日でした。

「おめでとう。パール」

うちの子になってくれてありがとうにっこり

特別なお祝いは出来なかったけど、家族みんな

パールのことお祝いしてるからねは-と

これからも、ずっと家族でいて欲しいなぁ~~BYママ

2009_0715pasa2-360002.jpg

みなさん、これからもよろしくです。


2009_0715pasa2-360001.jpg


2009_0715pasa2-360003.jpg

パール!!お誕生日おめでとう。って、空でした。

2009_0715pasa2-360004.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パールのお気に入り・・・
2009年07月12日 (日) | 編集 |
今日も暑いですあつい

いつもは、だるだるな2わんなのですが、

廊下でバタバタあそんでました。

この3日ほど、パールがお気に入りのぬいぐるみがあります。

ちっちゃいパグなのですが・・・

パールがあそんでいると、必ず、空がちょっかいを出します・・・
そこで、奪い合いが・・・勃発。

2009_0712pasa2-360005.jpg

がんばって、空からとりあげたようです。

2009_0712pasa2-360006.jpg

自分のだって、訴えてきます。

2009_0712pasa2-360007.jpg

2009_0712pasa2-360008.jpg

でも、詰めが甘いパールなのです。

すぐ、パグちゃんを置いたまま違う場所へ・・・

その隙に・・・いただこうと空がしてます(笑)

2009_0712pasa2-360011.jpg

それを見つけたパールがやってきて、空に「お説教」・・・

2009_0712pasa2-360003.jpg

しかたないね。

きっと、もうすぐ飽きて、「ぽいっ」ってしてあるよ。空くん。

2009_0712pasa2-360010.jpg

なんだか、暑さでママの頭がぼけぼけ・・・写真もボケボケ・・・

になっちゃいました。ごめんなさい~~土下座

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ぱぱさんのお腹の上。
2009年07月05日 (日) | 編集 |
こんばんは。

今日は、2わんは、ぱぱさんと仲良くしてましたよハート(赤)

パールは、ちっちゃい時からぱぱさんが横になると

お腹の上をGETしてましたにっこり

落ち着くんでしょうねキラキラ

2009_0705pasa2-360001.jpg


2009_0705pasa2-360002.jpg


2009_0705pasa2-360004.jpg


2009_0705pasa2-360005.jpg


2009_0705pasa2-360006.jpg

でも、空は乗ったは、いいけど長続きせず、ママのあとを着いて来てくれます(かわいい)

親ばかなママでしたは-と
は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お久しぶりです。マジ、さぼりすぎ~~
2009年07月01日 (水) | 編集 |
お久しぶりですにっこり

雨ばかりでうっとうしいですね青い傘

パールと空も暇そうです涙

りー姉は、期末テスト中で遊んでもらえないし、まー姉は、塾に行ってしまったね。

またまた、寝るしかないか~~って

2009_0701pasa2-360001.jpg

2009_0701pasa2-360002.jpg

2009_0701pasa2-360006.jpg

2009_0701pasa2-360008.jpg

空の「うるる~~ん」光線に負け、この後おもちゃ投げが始まりましたキラキラ

明日も、雨だって・・・


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
