疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
それぞれのベッドで・・・
2009年06月21日 (日) | 編集 |
こんばんは。

2わんは今日もだらけながら・・・元気です。

空は?

いつもの場所・・・そう、ママのベッドの上たはー

2009_0621pasa2-360001.jpg

ほとんど、動かず寝てばかり・・・

2009_0621pasa2-360004.jpg

2009_0621pasa2-360005.jpg


パールは?

りー姉のベッドの上きゃー!

高校生のりー姉は、ベッドの上も教科書類、散乱・・・・

「こんなの撮らないでよ!!」とのお叱りが出ましたが、

こっそり、載せますOK


2009_0621pasa2-360002.jpg

ベッドの上で、りー姉に「あご乗せ」を借りたぱーちゃんです。

2009_0621pasa2-360003.jpg

お勉強の応援お願いね。「パール応援団長」

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
蒸し暑い夜は、だる~~~。
2009年06月20日 (土) | 編集 |
こんばんは。

今日は、暑い一日でした。小雨が降ったり、はっきりしない

一日でした。

そのせいか?蒸し暑いです青い傘

パールも空も、だるだる。になってますたはー

2009_0620pasa2-360001.jpg

2009_0620pasa2-360003.jpg

2009_0620pasa2-360004.jpg

2009_0620pasa2-360005.jpg

2009_0620pasa2-360006.jpg

2009_0620pasa2-360009.jpg


おまけ
2009_0620pasa2-360010.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パパさんからもらうです。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
にっこりこんばんは。

なんだか、毎日忙しく、みなさんのコメントの返事も出来ずです。

「申し訳ありません」

学校行事・娘2人の塾の送迎・・・(言い訳ですみません)

もう少ししたら、落ち着きそうですので、お許しを・・・

今日は、パパさんが夜のご飯をあげてくれましたキラキラ


2009_0618pasa2-360001.jpg


2009_0618pasa2-360002.jpg


2009_0618pasa2-360003.jpg

ありがとう。パパさんは-と

ところで、ママは7/7・7/8と大阪に出張になりました。

「新型インフルエンザ」は、大丈夫かな??っと

不安になってきました・・・・

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

数日、コメントをお休みします。





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
大好きなささみ巻きガム・・・☆
2009年06月13日 (土) | 編集 |
こんにちは。

今日は、2わんにとって、苦手なものと大好きなものがある日でした( ´∀`)

それは、苦手なもの・・・シャンプー涙

大好きなもの・・・ご褒美の「ささみ巻きガム」ビスケット

シャンプーを頑張って・・・GETしましたよハート

2009_0613pasa2-360006.jpg

2009_0613pasa2-360007.jpg

2009_0613pasa2-360011.jpg

2009_0613pasa2-360008.jpg

2009_0613pasa2-360015.jpg

4枚目の写真(T_T)  恐すぎます・・・・

誰もとりませんから・・・・ゆっくり食べてくださいニコッ♪

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ほんとうに仲がいいね~~。秘訣は?
2009年06月09日 (火) | 編集 |
おはようございますにっこり

前にもお話しましたが、パールと空は本当に仲が

良いんです。

この頃は、関心してしまいます。

空が、パールに絶対の信頼をもってるからなのかな?

なんだか、羨ましくて・・・ちょっと邪魔しちゃおうかな!

って思うくらいでした。昨晩は・・・ぷぷ

紹介しますね。

見てくださいOK

2009_0608pasa2-360001.jpg

2009_0608pasa2-360002.jpg

2009_0608pasa2-360004.jpg

2009_0608pasa2-360005.jpg

2009_0608pasa2-360008.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
中体連って???
2009年06月05日 (金) | 編集 |
こんばんは。

すっかり更新がおくれてしまいました。

何かと忙しく・・・

明日から、中学校の部活の大会です。

年2回あって、こっちでは、中体連と呼ぶのですが・・・

まー姉が、ソフトテニス部です。

なので、明日から3日間応援を頑張ってきます。


関係ない写真を今回は、見てください。

私の母のひざに座ってるそらです。

散歩に連れて行ってもらおうと飛びついてきますよ。

2009_0605pasa2-360006.jpg

いつもどこかで、寝ているパールと空。

4連発!!

2009_0605pasa2-360009.jpg

2009_0605pasa2-360003.jpg

2009_0605pasa2-360008.jpg

2009_0605pasa2-360002.jpg


最後に、明日からの大会の準備中!!

まー姉のテニスラケットとユニホームです。

性格が出ていて、ぐちゃぐちゃですが・・・(笑)

2009_0605pasa2-360012.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
それぞれの時間。
2009年06月01日 (月) | 編集 |
おはようですニコニコ。 横向き

朝は、それぞれお気に入りの場所で過ごしてますグー!

ママその間にお仕事へ行く準備をしますは-と

2009_0601pasa2-360003.jpg


2009_0601pasa2-360005.jpg


2009_0601pasa2-360006.jpg

それでは、ママはいってきまs~~す。

おりこうに留守番しててねにっこり

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
