疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
かめのパクさんと久しぶりのご対面。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
こんばんはキラキラ

前にお話したと思うのですが、うちには先住亀がいまして・・・

陸がめのパクといいます毛亀

久しぶりに対面させてみました手をつなぐ

2009_0530pasa2-360003.jpg

あまりの近さにパクは頭を隠してしまいましたきゃー!


2009_0530pasa2-360004.jpg

そらも、ビビリながらご挨拶を・・・

2わんとも、腰がひけてて格好がおもしろかった~~~(ごめん笑ってしまって)

時々は、一緒に遊ばせたいなぁ~~と思ったママでしたは-とにっこり

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
栄養会って?なに?
2009年05月29日 (金) | 編集 |
こんばんは。

きょうは、まー姉の栄養会?でした。

栄養会ってしってる??

部活の子達を元気づける会でした。

2009_0529pasa2-360001.jpg

栄養会なんて、知らないです。

パール・空には関係ないもんね?


2009_0529pasa2-360002.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
変わらない毎日と変わるバンダナ
2009年05月28日 (木) | 編集 |
こんにちは。

今日も、宮崎は寒かったです。風が強くて、大変でしたえぇ

2009_0528pasa2-360001.jpg

2009_0528pasa2-360004.jpg


2009_0528pasa2-360002.jpg


2009_0528pasa2-360003.jpg

仕事に出掛ける前、ちょっとだけ横になることがあるママですが、

そんな時、パールはママの腕の中に入ってきますきゃー!

そらは、横にちょこんと寄り添って寝ますぷぷ

この時間がママと2わんの至福のときですグー!


2009_0528pasa2-360009.jpg


2009_0528pasa2-360012.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
寒い日。おなかいたいですか?
2009年05月27日 (水) | 編集 |
こんばんは。

寒い一日でした泣き顔

2009_0527pasa2-360001.jpg

大好きなニコちゃん毛布からはなれません。本当に寒いもんね。

2009_0527pasa2-360003.jpg

あまりに動かない2ワンたち、カメラを持つと「カメラ目線」・・・

なにか面白いものを撮りたいのに~~~

2009_0527pasa2-360006.jpg


と、写真を撮っていると「電話」が、まー姉の部活の顧問の先生から・・・

「お腹を痛がって、練習は無理だと思います。迎えに来てください」ですって・・・

速攻、迎えにいってきました汗


2009_0527pasa2-360007.jpg

誰かが、具合が悪いとパールはずっと寄り添ってくれますにっこり

今回も、邪魔にならない場所で

まー姉に寄り添ってくれてました。

パール。「ありがとう」


2009_0527pasa2-360008.jpg


空も、微妙な距離で寄り添ってくれてるのかな??

ありがとう・・・・BY ママ

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
あまえんぼう。そらくん。。。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
おはようキラキラ

今日は、まー姉の参観日でお仕事お休みしました。

なんか、うれしいなぁ~~平日のお休みは・・・

でも、あっという間に時間は過ぎちゃうのよねぇ~~(泣)

ゆっくりしてるので、ママがお仕事に行かないと思ったみたい!!

そらがママから離れません。基本、甘えん坊なのですがさらに甘えてますきゃー!

2009_0526pasa2-360007.jpg

2009_0526pasa2-360003.jpg


2009_0526pasa2-360008.jpg


2009_0526pasa2-360009.jpg

♪今日のおまけ♪

パールが出演してませんでしたね。

昨晩の2わんです。

なんだか、かわいいでしょ。(親ばか)

2009_0526pasa2-360001.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
いつものひなたぼっこ。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
こんにちは。

パールと空は、毎朝同じ場所で日向ぼっこをしてますハート(赤)

ここに座布団敷いて~~って顔でじーっと見ているんですにっこり

敷いてあげると、まったりしてますニコニコ。 横向き


2009_0525pasa2-360001.jpg

2009_0525pasa2-360003.jpg


2009_0525pasa2-360007.jpg


2009_0525pasa2-360008.jpg


2009_0525pasa2-360009.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お菓子ください。いや、なんでもいいですぅ。
2009年05月24日 (日) | 編集 |
こんにちは音符

宮崎は、いい天気ですが風が強いです・・・

話は、変わりますが・・・トリミングで空は頭にリボンをつけないため
バンダナをして帰ってきますは-と

洋服を着せるとバンダナは、邪魔なのでなかなかつける機会がありませんでした。

考えてみたら、暑くなってきた今、付けてあげればいいんだよね。

って事で、たくさんもらってたバンダナを色々付けてあげたいと思います。

これから、空のバンダナが色々変わると思いますグー!

早速、

2009_0524pasa2-360002.jpg


2009_0524pasa2-360004.jpg


りー姉が、おいしそうなお菓子を食べてるの「ガン見」してるパール・空です。

2009_0524pasa2-360005.jpg


結局もらえませんでした・・・残念!


2009_0524pasa2-360003.jpg

これは、いつも走り回っている廊下です。

ダッシュしてこっちに向かってきてますきゃー!

2009_0524pasa2-360001.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
夏にむかって、すっきりこ。
2009年05月23日 (土) | 編集 |
こんばんは。

トリミングですっきりしましたよ。

でも、ママがお願いしたカットにいまいちなってませんでした(泣)泣き顔

空のカットです。

お顔のまわりは、まるくカットして、お耳の毛は、

残して欲しかったのですが・・・

お顔が、ほっそりしてしまいました汗

まあ、また伸びる・・・すっきりしたからよしとしよう!!


2009_0523pasa2-360001.jpg


2009_0523pasa2-360004.jpg


2009_0523pasa2-360006.jpg


2009_0523pasa2-360007.jpg


2009_0523pasa2-360015.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ぼけ~~、まったり、ねむ~~いんですぅ~~
2009年05月22日 (金) | 編集 |
おはよう音符

お天気は、いまいちですが今日も一日頑張りましょう!!

今日パールと空は、トリミングに行ってきますOK

すっきりしてきますね。

昨晩のパールと空ですぷぷ

2009_0521pasa2-360001.jpg


2009_0521pasa2-360009.jpg


2009_0521pasa2-360005.jpg


2009_0521pasa2-360006.jpg



2009_0521pasa2-360010.jpg


2009_0521pasa2-360011.jpg


2009_0521pasa2-360012.jpg


2009_0521pasa2-360004.jpg


2009_0521pasa2-360008.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
わたしだって、こうなるときもあるんですぅ。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
おはようございますは-と

今日も、パール・空は元気ですピース

昨日、私がカメラを構えていると・・・

パールが戦闘態勢に・・・・(笑)

2009_0520pasa2-360006.jpg

写真だからわかりにくいけど、

あっち見て、こっち見て・・・って感じです。

2009_0520pasa2-360007.jpg

そうそう、いかにも私は何もしませんよ。って顔をするのです(笑)

2009_0520pasa2-360005-1.jpg

そして、自分の中で抑え切れないものをこのゴロンゴロンで表現しますきゃー!

2009_0520pasa-360002-1.jpg

そして、カメラの方に飛び掛ってきます(汗)・・・

2009_0520pasa2-360008.jpg

その後は、「何かありましたか~~?」って可愛い顔を・・・・

さっきまで、豹変してたじゃない~~~(大笑)

2009_0520pasa2-360009.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
