疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
きちんと、おすわり!!
2009年04月26日 (日) | 編集 |
こんばんは。

昨日、今日と、宮崎は台風のような風でした。

雨は、降らないだけど・・・風がものすごく吹き荒れてましたえぇ

これは、パールがおすわりしている所なのですが・・・

久々、登場のまー姉の背中の上(笑)

2009_0426pasa2-360003.jpg

動こうとしません。  何を考えているのか??

2009_0426pasa2-360004.jpg

その横を、空が様子を伺いながら通り過ぎました。

2009_0426pasa2-360001.jpg

この後、パールは、まー姉の背中からおろされ(いや、落とされ)

2わんいつもの定位置に移動でした。

2009_0426pasa2-360006.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
2わんとも女の子???
2009年04月22日 (水) | 編集 |
こんばんは。

2わんは、トリミングに行ってきました。そしたら、そらくんがそらちゃんになって

帰ってきましたよ(笑)

ご褒美のささみ巻きガムまちですにっこり

2009_0422pasa2-360008.jpg

もらったら、定位置へ・・・

2009_0422pasa2-360010.jpg

2009_0422pasa2-360011.jpg

2009_0422pasa2-360012.jpg

必死です。

2009_0422pasa2-360013.jpg

はむはむ・・・・

2009_0422pasa2-360014.jpg


2009_0422pasa2-360015.jpg

なんですか?って顔・・・

ちょーかわいいは-と

2009_0422pasa2-360016.jpg

おりぼん付けてもらって、女の子みたい~~~

2009_0422pasa2-360017.jpg


2009_0422pasa2-360018.jpg

おててが必死。

2009_0422pasa2-360019.jpg

上から、パチリ。

2009_0422pasa2-360020.jpg

今日は、そらくんが主役でした。

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
いろんなまて!に耐えます~~
2009年04月19日 (日) | 編集 |
こんばんは。

お久しぶりです。本当に毎日忙しいです(言い訳がましい)

パールは、あれから変わったこともなく元気にしてますにっこり

なんだったのでしょうか?

今日は、パパがパールと空に「まて!」をしていたので

撮ってみましたハート(赤)

2009_0417pasa2-360004.jpg

何かもらう時は、こっちを見ようね空君(笑)

2009_0417pasa2-360005.jpg

それにしても長いまて!だなぁ~~

2009_0417pasa2-360009.jpg

耐えてます。可愛いけどかわいそう~~


2009_0417pasa2-360010.jpg

空も頑張ってますよ。「パンは、どこだ?」って感じ・・・

この後、2わん共美味しくいただきましたOK

2009_0417pasa2-360006.jpg

これは、おまけ。おてて、可愛いでしょ。いろんなカラーがあるね。

2009_0417pasa2-360007.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
げんきになりました。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
こんばんは。

パールが元気になりました。ハート

原因は、不明のままですが・・・取り合えずホッとしていますにっこり

励ましのメールを頂いていたのですが、

返事を書けず、ごめんなさい。

でも、とっても心強かったです涙

2009_0413pasa2-360010.jpg


2009_0413pasa2-360011.jpg
本当にありがとうございました。

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パールどうしたの??
2009年04月09日 (木) | 編集 |
こんにちは。

たいへんです。パールが「血便」です汗

朝ごはんまで、元気だったのに・・・

私が仕事中、りー姉からメールが、

凄くあわてていたので様子を聞いて病院に電話して症状を伝えました。

仕事切り上げられず、りー姉と母につれて行ってもらいましたが・・・

原因は不明がっくり

注射を打ってもらい帰って来たようです。

今は、元気がなくソファーでじーっと寝てます泣

早く元気になってね。パール

で、今日は写真痛々しくて写真撮れませんでした。

元気になったら、また報告します涙



は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ママは残業でクタクタ。2わんはジャーキーでウキウキ。
2009年04月08日 (水) | 編集 |
お久しぶりですにっこり

毎日毎日、残業続きの今日この頃・・・

ちょっと、バテ気味ですがっくり

でも、パールと空が疲れたママを癒してくれてますjumee☆thanks4

疲れているので、妙にパールと空に甘くなっておやつ

をあげる時間でないのに、あげちゃいました。(空は、ご飯を食べなくなるんです)

2009_0402pasa2-360009.jpg

空は、隠れたつもりで食べます(*´∇`)。o

おしりがおっこちそうですが・・・(笑)

2009_0402pasa2-360011.jpg

2009_0402pasa2-360014.jpg

パールは、ベッドの上で・・・

2009_0402pasa2-360020.jpg

おててで上手に持ってますきゃー!

2009_0402pasa2-360022.jpg

でも、お顔はちょっと恐いですガーン

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お外が気持いい~~~
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんばんは。

今日は、とってもいい天気でした。

パールと空は、我が家のちっちゃなお庭?で遊びましたぷぷ

2009_0402pasa2-360023.jpg

ちっちゃなお庭?は、砂利が敷いてあるので「あんよが痛そうがーんなのです」

2009_0402pasa2-360024.jpg

探索。探索。って忙しそう(笑)

2009_0402pasa2-360025.jpg

2009_0402pasa2-360026.jpg

芝桜がきれいになってきました。

2009_0402pasa2-360027.jpg

アジュガもきれいです。

2009_0402pasa2-360028.jpg

そらは、足が痛いので犬走り専門。


2009_0402pasa2-360029.jpg

パールは、足が痛くてもへっちゃら・・・頼もしい~~~

2009_0402pasa2-360030.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
