疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
なかよしこよし
2009年03月29日 (日) | 編集 |
こんばんは。お久しぶりです。

更新がなかなかできませんでした。

何故??

仕事が忙しく、残業続きで・・・くたくたでした。

明日からも残業は続きそうです・・・・(泣)

そんな中、パールと空はトリミングに行ってきれいきれいになって帰ってきましたピース

2009_0328pasa2-360004.jpg

2009_0328pasa2-360005.jpg

2009_0328pasa2-360006.jpg

ママとも仲良くお昼寝・・・

2009_0328pasa2-360007.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
上下関係??
2009年03月25日 (水) | 編集 |
おはようございますは-と

仲良し2わんの違う一面です(笑)

とっても、仲がよくいつも一緒の2ワンにっこり

2009_0323pasa2-360017.jpg

ところが、パールのお顔が少し変わります。

2009_0324pasa2-360001.jpg

カメラを向けても動かないモード絵文字名を入力してください

2009_0324pasa2-360002.jpg

絶対に空をベッドへ上がらせてくれないのです!!

上がろうとすると・・・「戦闘開始!!」

2009_0324pasa2-360003.jpg

上下関係?

いや、先住犬は、強しグー!

私が思うにそらが調子に乗ってくるとパールが釘を刺すって感じのような??

きっと、ワンちゃん達の世界があるんでしょうねOK


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
季節はずれの大掃除!!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
おはようございます

お久しぶりですにっこり

りー姉の卒業式が終わって・・・ホッとしたのか、体調崩してました(泣)

保護者代表あいさつが負担になっていたんだと思います汗

でも、それも無事終わりました。

そこで、りー姉は春休みに入ったわけですが、急に部屋の整理&掃除に突入。

りー姉と遊んでもらおうとしていた2ワンは、りー姉待ち・・・・ですぷぷ

2009_0323pasa2-360001.jpg


2009_0323pasa2-360004.jpg


2009_0323pasa2-360007.jpg


2009_0323pasa2-360012.jpg


2009_0323pasa2-360010.jpg


2009_0323pasa2-360009.jpg


2009_0323pasa2-360002.jpg

最後は、待ちきれず・・・熟睡zzz

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
合格発表!!
2009年03月18日 (水) | 編集 |
こんばんは(〃^∇^)o

りー姉ですが、合格しました。

ありがとうございます涙

ドキドキの一日でした。

パール空が応援してくれたから・・・かな?

2009_0316pasa2-360014.jpg

りー姉合格です!でも、僕のご飯はいつもと一緒でした・・・・

だって・・・・ママ・・・うかれてたんだもん!!ごめんね~~

明日は、ちょっと奮発したいと思ってますたはー

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
インフルエンザと卒業式・・・
2009年03月16日 (月) | 編集 |
お久しぶりですピース

卒業式前で、忙しくなるので更新が出来ないかもとお話していましたが・・・

それよりも、更新できない理由がふるーつ☆Cultivation・汗(小)

りー姉が先週の金曜日から「インフルエンザA型」にかかってしまったのです(泣)

予防接種を2回も打っていたのに~~~

熱が39.7度まで上がり・・・点滴まですることに・・・

参りましたたはー

明日が卒業式です。熱は、下がって先生方も出席していいとのこと・・・

もちろん、お医者さんも無理やり「13日~16日出席停止」にしてくれました。

2009_0316pasa2-360006.jpg

本人は、元気がでて携帯いじってます汗;

2009_0316pasa2-360013.jpg

2009_0316pasa2-360007.jpg

2009_0316pasa2-360009.jpg

2009_0316pasa2-360005.jpg

無事、卒業式がむかえられます様に~~~

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
これももったいなくて使えない!
2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんばんはアンパンマン

スワロフスキーのヨーキーを紹介キラキラ

可愛くて、購入後、もったいなくて使えない~~~

意味がない~~~ってよく言われます(泣)

2009_0311pasa2-360002.jpg

2009_0311pasa2-360003.jpg

パールと空に冷たくあしらわれてしまいました(汗)

2009_0311pasa2-360004.jpg

明日から、また少し卒業式まで忙しくなりますふるーつ☆Cultivation・汗(小)

更新がなかなか難しくなりそうです・・・

マイペースでがんばりますにっこりよろしくです。

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
かわいいストラップとかわいいお花
2009年03月08日 (日) | 編集 |
こんばんは幸せの四葉

宮崎は、「雨」でした。冷たい雨でちょっと憂鬱・・・

パール・空は、元気でしたよ。天気は関係なく・・・

空は、あごの下を撫でると気持ちよくなってしまいますキラキラ

「ぺろぺろ」のお礼をくれますたはー

2009_0308pasa2-360001.jpg

パールは、「きょとん・・・」

なんですか?って顔してます(笑)

2009_0308pasa2-360002.jpg

昨日、ショッピングで「バッグ」を買ったんですが・・・

支払いの為、レジへ・・・カウンターをチラッと見たら・・・

わんちゃんたちのストラップが並んでました。

チワワ、マルチーズ、ダックス・・・犬種1種類に1個しかありません。

ヨーキーは、なかなかないので諦めつつも、「じーっと」見ていると、

「ありましたキラキラ

即、購入。

2009_0308pasa2-360004.jpg

可愛いでしょは-と

すごく、嬉しい買い物でしたにっこり

2009_0308pasa2-360005.jpg

りー姉は、「美術部の卒部式」(お別れ会)に行って来ました。

素敵なお花をもらってきました。

2009_0308pasa2-360006.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
無事、終わりました~~&ご無沙汰でs~~す。
2009年03月07日 (土) | 編集 |
こんにちはキラキラ

無事、りー姉の受験終わりましたOK

「難しかったけど、なんとかなりそう」と、りー姉のコメント!!

3月18日(合格発表)で笑えますように・・・・

皆さんから、「がんばれ」の応援!ありがとうございました。

ブログを通じて、色々な所で皆さんに応援を頂いてとてもうれしかったです。

本当に、ありがとうございましたにっこり

2009_0306pasa2-360001.jpg

「ず~~と2わん仲良くしてましたよ。」とパールから報告!!

2009_0306pasa2-360003.jpg

空も、「仲良しです」と報告!

2009_0306pasa2-360008.jpg

受験中、女の子の節句「ひなまつり」がありましたね。

母が、「桃の花」を飾ってくれました。受験中に「ホッと」しましたは-と

ありがたいです。「ありがとう」


2009_0306pasa2-360009.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
