疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しました~~パール・空で~~す
2009年01月30日 (金) | 編集 |
こんばんはにっこり

無事、出張から帰ってきました。

帰ってきた次の日は、りー姉の「私立高校」の受験で・・・

バタバタしておりました~~~ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

そして、のびに伸びた、パールとそらのトリミングが今日無事に終わりましたグー!

そこで、パールの新しいワンピースを見てもらいたいと思いますは-と

2009_0130pasa2-360002.jpg

フリースでとっても暖かそうです音符

2009_0130pasa2-360001.jpg

そらも、バンダナが新しくなったので見てやってください。

2009_0130pasa2-360004.jpg

スカートは、フリフリになってます♪

2009_0130pasa2-360006.jpg

はいはい!空の後姿も可愛いですよ(*´∇`)。o

2009_0130pasa2-360003.jpg

2わん揃って、シャンプーのいい香りと新しいお洋服・バンダナで満足気です。

よかったねキラキラ

もう一枚、ワンピース買いましたが・・・・

また、明日か明後日・・・見てやって下さい

よろしくで~~すキラキラ

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
明日から一泊で・・・
2009年01月27日 (火) | 編集 |
こんばんは

明日から、出張で大阪に行ってきますにっこり

パールとそら、おりこうにお留守番しててね。

と、言う事でさみしいアップでした。

パールに久しぶり、お洋服を買ったあげました。

ワンピースです。出張から帰ってきたら、かわゆく、撮ってあげたいと思いますは-と

あっ、トリミングですが、インフルエンザがかなりひどかったらしく(トリマーさん)

26日(月)から30日(金)へ変更になりました~~~

もう、やばいくらい「ボサ子」「ボサ男」になってます(笑)

では、いってきま~~すニコッ♪

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
なおしゃんさんから回ってきました
2009年01月23日 (金) | 編集 |
こんばんは

「MY Sweet Yorkies」のなおしゃんさんからバトンがまわってきました

イチゴバトンルールイチゴ

① バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

② 次に回す人への質問を考える

③ 次に回す人を3人指名する

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なおしゃんさんからの質問は、

『2頭共通の好きなこと』

でした。

答えは、「人から(特にママ)撫でてもらうこと」

「うっとり」してますきゃー!


②の次の質問!

「ブログを始めようと思ったきっかけは?」でお願いしますニコッ♪

いよいよ、③の次にまわす人です。

時間があったらでいいです。

よろしくお願いします音符

は-とヨーキー家族 奮闘記 の「わんmamaさん」

4わんちゃん達と暮らしている素敵なmamaさんです。

は-とココたんの日がな一日 の、「美沙さん」。

可愛いココたんとの楽しそうな毎日です。

は-とカイとマールの ゆる日記の、「ニコさん」

かわいいヨーキー『マールちゃん』と、素敵なパピヨン『カイくん』がいます~~。


本当に、時間があったらでいいで~~す
2009_0122pasa2-360004.jpg


2009_0122pasa2-360003.jpg
は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ぼさぼさなのに・・・
2009年01月21日 (水) | 編集 |
こんばんはピース

みなさんの近くでは、「インフルエンザ」流行ってませんか?

我が家は、受験生がいるため家族4人全員「予防接種」をうけたのです。

だから、まだ「インフルエンザ」はやってきていませんにっこり

しかし・・・

今日21日は、パールと空のトリミングの日でした。

トリミング前なので、お風呂もブラッシングもサボっていたのです・・・汗;

そしたら、電話が鳴って出てみると、「パールちゃんと空君のトリミング担当がインフルエンザなので

キャンセルということで・・・」というお話でした~~

来週の月曜日に入れていただきましたが・・・・

「ボサボサ」汗

どうしよう!!

月曜日まで、我慢。だよねがっくり

2009_0121pasa2-360001.jpg

2009_0121pasa2-360002.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
またですか?
2009年01月18日 (日) | 編集 |
こんばんは。

今日も、「まて!」をかけられていた2わんですたはー

「もう、そろそろ、勘弁してくださいよ」と2わんの声が聞こえてきそうでした(笑)

2009_0117pasa2-360011.jpg


2009_0117pasa2-360012.jpg


2009_0117pasa2-360013.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ブラッシング・おきがえのあとに?なにか変?
2009年01月14日 (水) | 編集 |
こんばんはbikkuri01

今日も、りー姉がブラッシングしてお着替えをさせてくれましたは-と

ところが?なにか変?

ママとまー姉は「大笑い」

りー姉は、きょとん!!

2009_0114pasa2-350006.jpg

答え・・・パールが着ている服は、空の服でした(笑)

りー姉は、「えっ、そうだっけ?」って・・・

いまさら~~~かなり、天然のりー姉でしたたはー

2009_0114pasa2-350008.jpg

パールは、何を笑われてるかわからず、「ごほうび待ち」にっこり

2009_0114pasa2-350009.jpg

「よし」と言われたら、速攻それぞれの場所で必死に食べてました。

ちなみに、今日は「ささみ巻きガム」でしたキラキラ

2009_0114pasa2-350010.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
おすわりしただけですぅ~~
2009年01月12日 (月) | 編集 |
こんばんはキラキラ

うちで、よく見かけるシーンをお見せしたいと思いますたはー

2009_0112pasa2-340009.jpg

そらは、よくパールの上におすわりをしていますえぇ

悪気は、ぜんぜんありません(汗)

2009_0112pasa2-340010.jpg

本当に、パールが下にいることに気が付いていないのかなぁ~~と

思うくらいです。

2009_0112pasa2-340001.jpg

そして、何もなかったような顔をしてます汗;

パールも気にしていないようですにっこり

パールみたいに穏やかになりたいママでしたグー!

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
げんきになりました。
2009年01月10日 (土) | 編集 |
こんばんはチューリップ

パールですが、すっかり元気になりました。

多分、疲れてたんでしょうねたはー

ご心配お掛けしました

2009_0109pasa2-330001.jpg


2009_0109pasa2-330002.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お正月疲れ??大丈夫?
2009年01月08日 (木) | 編集 |
こんばんはアンパンマン

今日は、パールも元気がありませんがーん

どうしたのかな??具合が悪いのか?

それとも、単に疲れているのか?眠いのか?

食欲は、あったので様子を見ることにします泣き顔

早く元気がもどるといいなぁ~~

2009_0108pasa2-320001.jpg

空も心配してます困った。

2009_0108pasa2-320002.jpg

ホッカイロをりー姉とまー姉に貸してもらいました。

早く元気になあれキラキラ

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パールと空(そら)のわざ。
2009年01月06日 (火) | 編集 |
こんばんは星

今日は、私がどこかに行こう!とすると、必ず、空とパールが

はしゃぎだしますたはーその光景を・・・

まず、空(そら)・・・

2009_0106pasa2-310005.jpg

「わくわく」

2009_0106pasa2-310006.jpg

2009_0106pasa2-310007.jpg

2009_0106pasa2-310008.jpg

こんな感じで、空中で一回転します。

何度も何度も・・・

2009_0106pasa2-310013.jpg

パールは、ジャンプ。ジャンプ。

2009_0106pasa2-310014.jpg

上手く写真が取れなかったのですが、凄い高さのジャンプと目が回りそうな回転・・・汗;

すごいです。このパワーは・・・


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
