疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もおわりですね。ありがとうございました。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
こんにちはキラキラ

今年も今日までとなりました。

ブログを始めて、数ヶ月・・・・まだまだ未熟でつまらないブログですが、

お付き合いしていただいた方、ありがとうございますにっこり

来年も、マイペースで頑張って行きたいと思ってます。

どうぞ、お付き合いください。


2008_1231pasa2-280001.jpg

パールと空は、今年最後のりー姉のブラッシング!!

終わって、ごほうびもらってますぷぷ

2008_1231pasa2-280002.jpg


2008_1231pasa2-280004.jpg

まだ欲しそうなパール!!

でも、まー姉からダメだし・・・・

というところで、パール・空からも年末のご挨拶を・・・・

2008_1231pasa2-280005.jpg


2008_1231pasa2-280007.jpg

また、来年ねは-と

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
遅れましたが、「クリスマスケーキ?たべましたよ~~」
2008年12月28日 (日) | 編集 |
こんばんは。なかなか更新できませんでしたがーん年末って何故、忙しいんでしょう??

遅れましたが、「クリスマス」のパールとそらですニコッ♪

近くのショッピングセンターに「わんちゃん用のケーキ」があるので、

連絡を取ってみると、「予約は、特に(バースデイ用は別)いりません」と

聞いていたので、パパさんに仕事帰り寄ってもらいましたピース

そしたら・・・・なんと・・・・全品売り切れ~~~

パパさんも、切れて「あるって言ったじゃないですか!!」

店員さん「すみません。思ったより数がでました~~」

仕方ないので、残り物チェック!!

マフィンが、まだあったそうで「購入」

うちで、ホイップクリームをちょっとのせて「ケーキ」代わりに・・・

でも、パールとそらは大興奮!!とっても嬉しそうに食べてくれましたぷぷ

2008_1226pasa2-270001.jpg

2008_1226pasa2-270003.jpg

2008_1226pasa2-270004.jpg

2008_1226pasa2-270005.jpg

2008_1226pasa2-270006.jpg

2008_1226pasa2-270008.jpg

2008_1226pasa2-270009.jpg

2008_1226pasa2-270011.jpg

2008_1226pasa2-270012.jpg

2008_1226pasa2-270018.jpg

来年からは、絶対予約します!!と心に誓ったママ&パパでしたOK

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
まってました。おかえりなさ~~い
2008年12月25日 (木) | 編集 |
こんばんは幸せの四葉

今日は、仕事から帰ってきて、すご~~く喜んでくれるパールと空を

紹介しますピース

まず、私の車のおとがすると、「わんわん」と空の声が家の中から聞こえてきます。

「がちゃっ」と鍵をあけると、そらが玄関で待ってくれてますきゃー!

部屋に入ると、定位置(こたつの前)で

「ピョンピョン」作戦!!

どちらが先に抱っこされるか、まるで競っているかのようですは-と

2008_1225pasa2-260008.jpg

「ママ~~、ぼくをだっこしてください」っとかわいいお目目でみつめられます。

2008_1225pasa2-260009.jpg

パールは、ずーっとピョンピョンアピールです

2008_1225pasa2-260011.jpg

最後は、2わんでじーっと見てきますぷぷ

どちらか選ぶ事が出来るわけなく・・・両手で2わんをがっしりだっこします。

後は、ぺろぺろ大作戦!!

本当に毎日癒されますキラキラ

パール・そらありがとう・・・・ママより

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4
今年最後のトリミングにいってきましたよ~~
2008年12月22日 (月) | 編集 |
こんばんは薔薇

今日は、パールとそらの今年最後のトリミングの日でした。

が・・・しかし・・・ママは、すっかり忘れていたのですえぇ

職場で、お昼にしようと携帯をみたら、「・・・犬猫病院」って着信が・・・(うちは、病院のトリマーさんに

お願いしてます)


「何?何?」


「あ~~~~」て思わず大声で叫んでしまいましたがーん


そうだった今日は、トリミングだった~~~


て訳で、すぐに電話して「今からでもいいですか??」ってお願いしました。


母にパールと空は連れて行ってもらったのですがっくり


なんだか、この頃忘れっぽくなったなぁ~~汗


2008_1222pasa2-250001.jpg

なので、必然的にお迎えが遅くなり

帰ってきたのが、18:30でした。疲れて・・・寝ちゃいました汗;

2008_1222pasa2-250003.jpg

かのこ付のかわいいりぼんでしたよ(*´∇`)。o

2008_1222pasa2-250004.jpg

空は、和柄のバンダナ・・・洋服に合ってないところがいいでしょ(笑)

2008_1222pasa2-250005.jpg

カットしたら寒いのか、ストーブから離れない空ですぷぷ

2008_1222pasa2-250006.jpg

おまけ↓。  なかなかかわいく撮れたでしょは-と

2008_1222pasa2-250007.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ゆずとかぼちゃ?たべていいですか?
2008年12月21日 (日) | 編集 |
こんばんはチューリップ

今日は、冬至ですね。

なので、ゆずを持ってお風呂に・・・

パール・空は、食べたい~~って顔してるんだけど・・・

食べるもんでは、ありませんよたはー

2008_1221pasa2-240006.jpg

がっかり!!

その後、かぼちゃと写真撮りました。

ママたちは、かぼちゃいただきましたが・・・

パールと空にはあげてません汗;

あとで、チンしてあげるね。

って言ったのに・・・いじけモードへ。

2008_1221pasa2-240008.jpg

そらは、おふとんのうえへ。

2008_1221pasa2-240002.jpg

パールは、こたつの中。

2008_1221pasa2-240005.jpg

2わんがいじけていることも知らず、ゲームに熱中しているパパさんが

今日のおまけですきゃー!


2008_1221pasa2-240003.jpg


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
げんきになってほしくて~~
2008年12月18日 (木) | 編集 |
こんばんは幸せの四葉

今日は、りー姉が2回目のインフルエンザ予防接種でした・・・

なぜ?2回目?

正解は、「受験生だから。」たはー

病院の先生が、大人(中学生以上)は1回だけど、受験生は念の為2回打ったほうがいいよ!!

ということで、行ってきましたにっこり

その後、疲れてこたつで居眠り・・・

2008_1218pasa2-230001.jpg

そらは、遊んでほしかったようで静かに横にいたのですが・・・

その後、暴れてました(笑)

2008_1218pasa2-230005.jpg

疲れたりー姉を笑わせようと、ママが強引にフードをかぶせてみましたぷぷ

2008_1218pasa2-230006.jpg

きっと、笑って元気でるよ。

2008_1218pasa2-230002.jpg

うん。うん。元気でたってよ。ありがとう!!

2008_1218pasa2-230003.jpg

りー姉が大好きなパールとそらでしたニコッ♪

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
どーにもこーにも・・・
2008年12月17日 (水) | 編集 |
こんばんは♪

師走って・・・忙しいですね!

今年は、特に感じます汗;

先週から今週、毎日仕事が残業です・・・がっくり


体力の限界を感じているわたくしです・・・

パールと空(そら)も、お留守番の時間が長くなり

可愛そうな気がします汗ごめんね~~


今日は、眠たくてたまらない。パールと空です

2008_1216pasa2-220007.jpg

いえいえ、何も見てませんよ・・・・パールを見たいだけは-と

2008_1216pasa2-220008.jpg

パール~~~、夢の世界へ行っちゃうのぉ~~?

2008_1216pasa2-220009.jpg

あーあ。

とうとう、夢の中へ行っちゃったにっこり


2008_1216pasa2-220010.jpg


先ほどから、爆睡中の空君と一緒にパールも寝ちゃいましたたはー

明日は、残業無しで帰ってきて、遊んであげるからねぇ~~キラキラ


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パールとそらと新しい階段!
2008年12月15日 (月) | 編集 |
こんばんは星

お久しぶりですにっこり

パールとそらは、元気です。

2008_1215pasa2-210001.jpg

パールは、りー姉に抱っこされてママのこと、じーっとみてますたはー


2008_1215pasa2-210003.jpg

そらは、パパと仲良くテレビみてます??

2008_1215pasa2-210006.jpg

その後、おまんじゅうの端っこ(あんこのないところ)をもらって

「うまうま」・・・

2008_1215pasa2-210007.jpg

真剣に食べてますぷぷ


2008_1215pasa2-210010.jpg

新しい階段(踏み台)がきました~~~


2008_1215pasa2-210011.jpg

てげてげで行こう♪のNaokoさんところで見て、ひとめぼれ!!

すぐに注文しちゃいました薔薇

しかし、きれいなオレンジ色に慣れず、前の踏み台にひいてあった古いタオルをひいたら

のぼりおりするようになりました・・・がっくりがっくり


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
忘年会が続きます~~~
2008年12月11日 (木) | 編集 |
こんばんはチューリップ

明日、明後日と忘年会が続きますビール

更新ができません

2008_1110paso380004.jpg
パールとそらはあきれています汗;

飲みすぎないでね~~~byパール・そらキラキラ

「は~~い」byママjumee☆surprise2

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パパさんのおみやげは・・・?
2008年12月11日 (木) | 編集 |
こんばんはキラキラ

今日は、パパさんが忘年会でしたビール

飲み会があると、必ずおみやげがあります。

今日は、「クレープ」でしたにっこり

2わんもおすそわけ・・・・

2008_1210pasa2-200010.jpg

クレープの皮(わかる?)をもらうために・・・

「お手」「おかわり」「待て」に耐えます羅琉 ニヤリ

2008_1210pasa2-200011.jpg


2008_1210pasa2-200012.jpg


2008_1210pasa2-200009.jpg

満足気なパールと空でしたピース

もちろん、夜に食べてはいけない・・・・と思いつつ食べてしまったママでした汗;


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
