疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイクに乗ったよぉ~~
2008年11月30日 (日) | 編集 |
こんにちはキラキラ

今日は、とってもいい天気でした♪

パパは、大好きなバイクをお掃除してましたよ

2008_1130pasa2-160006.jpg


ブロックの上に乗っけられて、へっぴり腰です汗;


2008_1130pasa2-160007.jpg


2008_1130pasa2-160010.jpg

ちょっとは、男の子らしいかな?

空君かっこいいよ!!

2008_1130pasa2-160011.jpg

パールは、珍しくアイドルポーズを決めてくれましたが、場所が場所なので・・・

もっと、可愛い場所で、アイドルポーズ決めてねにっこり


は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
おみやげは、なし。。。。(泣)
2008年11月28日 (金) | 編集 |
こんばんは♪

今日は、地元に大型ショッピングセンターがオープンしましたきゃー!

昼間は仕事だったので、夕食後「ママ・りー姉・まー姉・あーちゃん(ママの実母)4人で

出掛けてきましたzoomzoom002

4人でうろうろ・・・

もっと、ゆっくりショッピングしたいけど人も多いしショップも多い・・・

こんばんは、2姉のブーツとママの仕事用の靴をGETしましたピース

2姉は、2才違いなので同じブーツの色違いを選びました。

「変えっこしようねにっこり」と話をしてました。

こんな時姉妹っていいなぁ~~って思いますグー!

帰ってきたら、2姉から「遅れたけど誕生日プレゼント」とストラップをもらいましたは-と

別行動してるときに、買ったんだろうなぁ~~

「ありがとう~~~キラキラ

帰ってきて気付いたの~~

ぱーちゃんとそらくんにおみやげわすれた~~~

ごめんね。ぱーちゃん・そらくん汗;

2008_1128pasa2-150001.jpg

2008_1128pasa2-150004.jpg


ごめんね。ママのお仕事用の靴よ。


2008_1128pasa2-150002.jpg

2008_1128pasa2-150005.jpg

今度は、「美味しいおやつ買ってくるからゆるしてね。」

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
あひるとあそぶ2わん。いや、取り合い??
2008年11月27日 (木) | 編集 |
こんばんはピース

2わんが、久しぶりに「あひる」さんで遊んでました・・・いや、始めにあそんでいたのは

パールだったんだけど・・・空がやってきて・・・

2008_1127pasa2-140002.jpg


2008_1127pasa2-140003.jpg


2008_1127pasa2-140004.jpg


2008_1127pasa2-140005.jpg


2008_1127pasa2-140006.jpg


2008_1127pasa2-140007.jpg


2008_1127pasa2-140009.jpg


2008_1127pasa2-140010.jpg

って感じで、またもや、ぱーちゃんキレ気味・・・

白目むいて頑張っても、いつも最後はそらにとられてしまうのですがっくり

がんばれ~~パール!!

あまりに取り合いをするので、気分転換に塾のお迎えに行ってきましたたはー

2わんの後ろ姿かわいいでしょ・・・こうやって、2わん並んでじっと待っていますきゃー!

2008_1127pasa2-140013.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
そらもいますよぉ。
2008年11月27日 (木) | 編集 |
おはようございます薔薇

きのうのブログに出演できなかったので、

甘えん坊のそらを

2008_1116pasa2010009.jpg
載せて、ママは仕事にいっています汗;

は-といつも見てもらってありがとうございますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
かわいいおてて&今晩も、きまつてすと?のおつきあい。
2008年11月26日 (水) | 編集 |
こんばんはアンパンマン

パールは、今晩もテスト勉強中の2姉のところへ応援に行ってましたピース

その前に、ぱーちゃんがママのおひざで寝ていたんですが、見てください!!

おててが可愛くって・・・(親ばか)♪

2008_1126pasa2-130001.jpg

マジ、かわいいんですけどぉ~~にっこり

親ばか2回目。

2008_1126pasa2-130003.jpg

その後、りー姉のお部屋でテスト勉強の「応援」&「みはり」をしてくれてましたOK

2008_1126pasa2-130004.jpg

2008_1126pasa2-130005.jpg


2008_1126pasa2-130007.jpg

途中、大好きなパパのもとへ・・・ダッシュしてきて、なぜかパパの上で世間を見渡し

また、りー姉の部屋へ戻っていきました???ふしぎ??

2008_1126pasa2-130011.jpg

可愛いけど、頼りになるパールと空(きょうは、出演なし)に「ぽち」っとクリック
お願いします

ランキングに参加していますjumee☆thanks4

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
今朝のパール・そら
2008年11月26日 (水) | 編集 |
おはようございますイチゴ

2008_1125pasa2-120024.jpg


今朝も元気ですきゃー!

ママは、お仕事行ってきます汗

今日も「行かないで」目線のパールとそらに「ぽち」とクリックお願いします

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
りー姉とまー姉は、きまつてすと???
2008年11月25日 (火) | 編集 |
こんばんは音符

我が家は、明日から②姉の期末テストです涙

きちんと、勉強すすんでるのかな?


2008_1125pasa2-120029.jpg

空君、きまつテストは大変なのよ汗;

応援してあげてね。

2008_1125pasa2-120031.jpg

ずーっと、勉強するですか?って・・・

そうよ。頑張ってもらわなくちゃ。

2008_1125pasa2-120035.jpg

空君、邪魔しちゃダメよ!!

パールみたいにおとなしくね。

2008_1125pasa2-120032.jpg

わかりました。って②わん!!

今晩の任務は、まー姉のテスト勉強に付き合うことです!!

がんばってニコッ♪

2008_1125pasa2-120036.jpg


きっと、まー姉のベッドで爆睡する➁わんですぷぷ

でも、誰か近くにいてくれると心強いですよね。

ありがとう。パール・空!!

今日は、遅くまで頑張るパールと空に「ぽち」っとクリックお願いします

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
りー姉のお部屋でうっとり・・・まったり・・・
2008年11月24日 (月) | 編集 |
こんばんはキラキラ

今日は、ママは忙しくりー姉に写真撮影をお願いしましたぷぷ

りー姉のお部屋でパールと空はパチパチ撮ってもらっていたようですは-と

2008_1124pasa2-110011.jpg

空は、撮られる気、満々。。。

2008_1124pasa2-110012.jpg

パールは大好きなりー姉のお部屋なので・・・うっとり・・・


2008_1124pasa2-110016.jpg

りー姉のジャンパーにうずもれて幸せいっぱいハート(赤)

2008_1124pasa2-110017.jpg

空は、なぜか考え中。


2008_1124pasa2-110018.jpg


パールは、うっとり中。

2008_1124pasa2-110019.jpg

最後は、ばっちりかわゆく撮ってもらう為のカメラ目線!!


おまけ

2008_1124pasa2-110001.jpg

ママのお気に入りの空のおしり。

ぼたもちみたい~~かわいい~~(親ばか中)たはー

今日も、普通に過ぎた一日でしたそんなパールと空に「ぽち」っとクリックお願いします

ランキングに参加していますニコッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
イルミネーション!スイッチオン!
2008年11月23日 (日) | 編集 |
こんばんはにっこり

今日は、11月23日・・・・この日は毎年、イルミネーションの飾りつけの日と

なっております。我が家はOK

今日は、あいにく「雨」・・・でも、ママは明日お仕事、

来週にまわすわけにもいかず・・・決心しましたグー!

やるぞ~~ってわけで、

パパはお仕事だったので・・・一人で・・・

10時半に始め13時半までかかり・・・やっとのこと出来上がりましたキラキラ

脚立で、車庫の屋根にのぼり・・・

普通・・・女性はしないよね。ってこともやりましたたはー

2008_1123pasa2-100003.jpg

なんですか??

この大きなものは・・・??

2008_1123pasa2-100004.jpg

ママ、朝からなにしてるの??

2008_1123pasa2-100005.jpg

2008_1123pasa2-100007.jpg

2008_1123pasa2-100006.jpg

2008_1123pasa2-100008.jpg

2008_1123pasa2-100009.jpg

2008_1123pasa2-100010.jpg

まちきれず、17時半くらいに点灯したものだから・・・

もう少し暗くなってからの方がきれいに撮れたかも・・・

自己満足の世界ですピース

お外のイルミネーションはおうちでは見れません!!と言っている

パールと空に「ぽち」っとクリックお願いします。ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ねんねの場所!!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
こんばんはチューリップ

パールと空は、いろんな場所で寝ますが・・・

今回は、その紹介・・・


まー姉の足の上に重なってます・・・


2008_1122pasa200014.jpg

ママの太ももの上に並んでますぷぷ


2008_1122pasa200016.jpg

空は、サッシとレースのカーテンの間でまったりしてますにっこり


2008_1122pasa200019.jpg

でも、空の一番好きな場所は・・・お気に入りのクッション!!


2008_1122pasa200009.jpg

幸せそうに寝ている空(そら)に「ぽち」っとクリックお願いしますキラキラ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

いつもありがとうjumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
