疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
おなかとせなかが~~
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日は、食事をまっているパールを

おってみました。にっこり

すごいことに、夕方18:30くらいになると・・・

りー姉からはなれません・・・なぜかというと・・・18:40にりー姉が

ご飯の準備をしてくれるからですきゃー!

2008_1031paso220006.jpg


2008_1031paso220007.jpg


2008_1031paso220008.jpg


そして・・・やっと・・・6:40ちょうど!(りー姉は、几帳面なのでぴったりの時間に

ご飯をくれます!!)

2008_1031paso220010.jpg


あっという間に食べおわっちゃうんですけどね・・・汗;

2008_1031paso220009.jpg


空は、パールの10倍くらい時間がかかります!

足して2で割るといいんですがね。

食べ終わると大好きな「おたつ」へ直行!!(そうです。もう、我が家はこたつがでています)


2008_1031paso220004.jpg


寒くなるとこたつから出てこなくなる・・・

パールと空に「ぽち」っとクリックお願いします。ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
具合わるいですか?・・・ママ・・・
2008年10月30日 (木) | 編集 |
今日は、仕事から帰ってきたら・・・

どうも、だるっくって・・・体調がいまいちでした・・・

なので、ソファーに横になっていると・・・・

2008_1030paso210004.jpg

パールが上に乗ってきました・・・

重いんですけど~~~

2008_1030paso210006.jpg


ありがとう!!心配してくれて・・・でも、2人(匹)で乗ってますよぉ~~

2008_1030paso210007.jpg


って、くつろいでない?あなたたち??

2008_1030paso210009.jpg


ありがとう。

使わせていただくわ~~~

と、やさしさをしみじみ感じてたら・・・

2008_1030paso210011.jpg


りー姉と、お遊びにはいっちゃいました・・・・


そして・・・

2008_1030paso210012.jpg


マー姉まで帰ってきて・・・テンションあがりっぱなし!!

ママのこと、忘れてます涙

2008_1030paso210013.jpg


そうでしょ~~~

でも、ゆっくりできたよ!!

2008_1030paso210014.jpg


かわいいお顔にめんじてゆるしてあげるは-と

こんな忘れっぽいパールと空に「ぽち」っとクリックお願いします

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
眠り方いろいろ・・・
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今日は、昨晩のパールと空です。

2008_1029paso200008.jpg
ねんねの時間だと、2人で言ってます・・・


2008_1029paso200002.jpg

パールは、今晩は「まー姉」の気分!!と言ってさっさとまー姉のベッドへ・・・

空は、出遅れたものですから・・・

2008_1029paso200004.jpg


いつも、パールと一緒じゃなきゃだめなのに・・・意地を張って・・・

2008_1029paso200005.jpg

こわい顔してます汗;

でも、本音は、

2008_1029paso200006.jpg


って。弱音をはきそなころにパールも起きてきてました。

しかたないなぁ~~~


2008_1029paso200007.jpg


と、その後は仲良くいつものママのベッドで寝てました。


次の日・・・・お昼寝も仲良く・・・

2008_1029paso200010.jpg


ねんねしてました。は-と

そんなおねえちゃんパールとあまえんぼう空に「ぽち」っとクリックお願いします。
ランキングに参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
受験生のりー姉は、いそがしい・・・
2008年10月28日 (火) | 編集 |
毎日、パールと空はお留守番してます。

だから、誰かが帰ってくるとうれしくてうれしくてたまらないのです。

今日は、中3のりー姉が早めに帰ってきました。

あそんでもらおうと2人でまってます。

2008_1028paso190002.jpg


でも、りー姉は受験生・・・・すぐに塾へ行きます。

玄関までついていって、一緒に行こうと思ってますにっこり

2008_1028paso190003.jpg


2008_1028paso190004.jpg


でも、「塾には連れて行けないよ」と言われちゃました泣き顔

2008_1028paso190005.jpg


「お勉強頑張って!!」って言わなきゃね。

2008_1028paso190006.jpg


ちょっと、いじけました。パールは・・・

そんなパールと空に「ぽち」っとクリックお願いします。
ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
かくれんぼは空が主役??
2008年10月27日 (月) | 編集 |
にっこり今日ママは、お仕事おやすみでした・・・
明日からは、また忙しい日々が始まります


今日のパールと空は、かくれんぼもどきをしてました。

2008_1027paso180010.jpg

早くかくれないと・・・見つかるよ音符

2008_1027paso180012.jpg

はい。まるみえです。

2008_1027paso180013.jpg


「頭かくして、尻隠さず」とは、このことですねぷぷ

2008_1027paso180014.jpg


確かに、パールが探しに来ないね???


それもそのはず・・・

2008_1027paso180011.jpg


りー姉は、パールが「かくれんぼ」ごときをしてることを知らず・・・

いつものひっくり返し「まて!!」をかけていたのね。

皆様!ごめんなさい。
パールの「おまた」が・・・見て見ぬふりでお願いします。えぇ


そのあと、探してもらえなかった空と探したくても探せなかったパールは・・・

疲れ果てたようでした。

2008_1027paso180015.jpg
2008_1027paso180016.jpg

こんな2人(匹)に「ぽち」っとクリックお願いしますは-と
ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
パパは人気者!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
今日は、日曜日、大好きなパパもお仕事がお休みです。

でも、りー姉・まー姉の文化発表会だったのでパールと空はお留守番でした。

パパが帰ってきたら・・・・大変!!

2008_1026paso170001.jpg


2008_1026paso170003.jpg


パールと空は、パパが横になってくれるのをこころまちにしてます。

何故かというと・・・その前に・・・・そらがいじられそうです・・・は-と

2008_1026paso170004.jpg

ママのこと気にしてる場合ではありませんよ~~

ほら・・・

2008_1026paso170005.jpg


言ったでしょ・・・ママよりパパに気をつけてってぷぷ

その後、パパが横になりました。早速・・・

2008_1026paso170007.jpg

そうです、パパpのお腹の上ねらいでした。

ココが、みんな好きみたいですにっこり


そうしているうちに・・・まー姉も疲れたのか・・・

パール・空とねんねしちゃいました。

2008_1026paso170009.jpg



こんな仲のよい、パパと子供達に「ぽち」っとクリックお願いします。
ランキングに参加してます~~~ニコッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ねてばかりじゃないよぉ~~
2008年10月25日 (土) | 編集 |
今日は、土曜日ママもお仕事がお休みです。

パパは、お仕事。りー姉は、明日の文化発表会の劇の練習&書道教室。
まー姉は、部活が久しぶりにお休みでお友達とアニメのイベントへ
でかけましたにっこり

パールと空は?というと・・・
いつもママが寝てばかりと書くけど・・・私達だって忙しいのよ。
だって・・・・

2008_1025paso160001.jpg

そして

2008_1025paso160002.jpg


ママのあとをついて回って

2008_1025paso160003.jpg

空がさみしそうにみえたのか
「ハチさん」をもってきました。

2008_1025paso160006.jpg


空はうれしそうに・・・

2008_1025paso160005.jpg

あそんだ後は、またまた・・・・点検隊出動!って一人(匹)だけど・・・

2008_1025paso160007.jpg

こんな家を守ってるつもりのかわいいぱーるへ「ぽち」っとクリックお願いしますニコッ♪

ランキングに参加してますは-と

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

タイトル忘れてた~~(のんびりパールと空!!)
2008年10月24日 (金) | 編集 |
のんびり朝のパールと空です。

2008_1024paso150001.jpg

パールは、大好きなパパのジャージ(っていうのかな今も)の上で
ぐっすり・・・↓こんな感じ・・・
2008_1024paso150002.jpg


空は??

2008_1024paso150003.jpg

本当によく寝る子達ですにっこり

昨日は、気付かなかったのですが、パールの

リボン・・・

「ぶどう」が付いてましたハート(赤)

2008_1024paso150004.jpg


空は、ちょんまげをきったので「バンダナ」をつけてもらってきました。

2008_1024paso150005.jpg

パールが、めずらしくアップで写真を撮らせてくれました
きっと、空を撮ってたからでしょうねぷぷ

2008_1024paso150007.jpg


夕方は、本当にめずらしく並んでくれました。

2008_1024paso150008.jpg

その後、ごはんだったのですが・・・・汗

空は、いつもご飯を途中から、食べず・・・

ママから食べさせてもらってます・・・

2008_1024paso150018.jpg

食いしん坊のパールは、自分のご飯はとっくに食べ終えて。。。。

空のご飯をうらやましそうに~~~ながめてます汗;

2008_1024paso150022.jpg

おまけ

パールと空が「毛」を伸ばしていたときです

こんな時期もあったなぁ~~


2005_0903遨コ繝サ謔溽ゥコ莨・002_convert_20081023222017[1]

今の方がすっきりしていいかも・・・・

こんなパールと空に「ぽち」っとクリックお願いします。
ランキングに参加してますは-と

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

トリミングできれいになったかな??
2008年10月23日 (木) | 編集 |
今日は、トリミングに行ってきました。
が、しかし・・・

空は、頭のちょんまげを切ってもらうよう頼みました。
なぜかというと、「ハゲ」ちゃったのです。
地肌が赤くなってイタイタしくて・・・

そうしたら、「ぼさぼさ」から「もさもさ」に変身!!

「結びくせ」ができているので、ちょっとくせが直るまで時間がかかるそうです。
2008_1023paso140029.jpg


 2008_1023paso140013.jpg

パールは、すっきりして帰ってきました。

2008_1023paso140021.jpg

疲れました!!って顔してるね。

2008_1023paso140022.jpg

うん。かっこいいよ。

2008_1023paso140026.jpg

うん。かわいいよ。

2008_1023paso140031.jpg


きれいになっても、ご飯まち・・・

2008_1023paso140033.jpg


2008_1023paso140034.jpg


という、一日でした。

きれいになってきたけど・・・
いつまでもつやら・・・

少し疲れ気味の「パールと空」へ「ぽち」っとクリック
お願いします。ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ぼさぼさです。
2008年10月22日 (水) | 編集 |
朝、ひなたぼっこしてる2人(匹)を
見ていたら・・・・



「ぼっさぼさ」



すご~~く「ぼさぼさ」に気が付きました。いや、気付いていました・・・・



2008_1022paso130002.jpg




明日は、トリミングです。



パールと空は、病院でトリミングしてもらいます。


だから、体重測定や診察があります。



体重が増えていると、注意されるので・・・・・


ママは、ビクビクです。


それにしても・・・・


2008_1022paso130004.jpg

ぼさぼさしすぎ~~~

あした、すっきりしようね。


2008_1022paso130003.jpg



おまけで、なんだかつなぎ(パジャマ)が似合わないと悲しい顔を

しているパールをどうぞ・・・・



明日、きれいになる予定の「パールと空」に「ぽち」っとクリックお願いします。

ランキングに参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

