疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパと仲良しのらーくん。たまには、あり?
2012年06月13日 (水) | 編集 |
こんばんは(*^^)v

今日は、雨から天気が回復し、いい天気になりました

今日は、めずらしく!らーくんがパパと遊んでました

その模様を・・・・

P1030289.jpg

パパちゃんのおててを相手にがんばってましたよ

P1030290.jpg

P1030291.jpg

P1030292.jpg

P1030293.jpg

やきもちやきのぱーちゃん登場


P1030294.jpg

P1030295.jpg

やっぱり、今日はらーくんと遊ぶパパちゃんにジェラシー~~~

P1030296.jpg


でも、ふと無理をして大人なふりをするぱーちゃんでした。


P1030297.jpg


は-と見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
らーくん。お誕生日おめでとう。
2011年08月08日 (月) | 編集 |
今日は、らーくんのお誕生日です。

7さいになります。

でも、童顔で・・・ベビーフェイス(^o^)

これからも可愛いらーくんでいてね。


P1020327.jpg


P1020330.jpg


P1020332.jpg


P1020333.jpg


P1020334.jpg

本当に、ご無沙汰してます。

なかなか、ゆっくり時間がとれず・・・(言い訳(汗))

ぼちぼち、更新します。



は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
らーくんの「ぼく、撮って」、ぱーちゃんの「勝手にどうぞ」
2011年06月09日 (木) | 編集 |
この頃・・・いや、だいぶ前から

ママちゃんがカメラを構えると、らーくんがやってきます。

しかも、ぱーちゃんを押しのけて・・・

P1010936.jpg

どうぞって・・・

ぱーちゃんが迷惑そうでしょ・・・

自然な姿をとりたいのよ。ママちゃんは・・・

P1010937.jpg

ほら、ぱーちゃんがいじけちゃったでしょ。

もさもさちゃんだから、ポーズとってもおめめみえてないじゃん。

P1010938.jpg

いえいえ、そんな格好はいいですよ。

ぱーちゃんと仲よくしているところを、撮らせてね。

「らーくん、そんなにカメラに映ると、魂抜かれるですよ。」・・・・ぱーちゃん。

「怖いこと、言わないで・・・」・・・ママちゃん。


は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
らーくんのお気に入り。
2011年05月30日 (月) | 編集 |
らーくんのお気に入りは、この毛布をたたんだ上。

P1010859.jpg

それから、本当に大好きでお気に入りが、「あごの下をなでなでしてもらうこと」


P1010860.jpg

とろけるような表情をするらーくん。

もっと。もっと。

って、自分からすりすりしてきます。

P1010861.jpg

なでなでしていると、うっとり・・・

眠りに入りますが、手の動きを止めると・・・

起きて、「もっと。もっと。」

ママもちょっと時間があるときじゃないと付き合えません。


P1010862.jpg

今日は、おわりね。

また今度。


P1010863.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
また頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
らーくんの居場所
2011年05月29日 (日) | 編集 |
午前中。

今日は、台風が接近中で、ちょっと冷えました。

ハーフ毛布を片づけなくてよかったね。

ぱーちゃんが気持ちよさそうに居眠りしてました。

あれ?らーくんは?

「らーくん~~~どこにいるの~~~」


P1010842.jpg


もしかして!!

やっぱり!!


P1010843.jpg

あまりに気持ち良さげで、可愛すぎ~~~(親ばか)

そのまま寝かせてあげましょう・・・

P1010844.jpg

午後。


らーくん!どこに寝てるの!!・・・


P1010847.jpg

洗濯物をたたもうと・・・

少し、たたむまでそのままにしていたママも悪いけど・・・


P1010848.jpg


いやいや、気にしますとも・・・

だって・・・ママやりー姉・まー姉のパン○ィーもそこにあるんですもの・・・


片づけさせていただきます・・・


P1010849.jpg

そんな・・・寂しげな顔しなくても・・・

ごめんね。

そんな、いじけないで・・・

いじけた姿も可愛い(親ばか2回目)のらーくんでした。

は-といつも見てもらってありがとうございます。
また頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
