疲れきったママを癒してくれるヨークシャーのパール&空。 パールと空とママそして家族の普通の毎日を楽しく日記にでもかいてみようって感じ・・・かな・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴーヤっておいしいのかな?
2011年07月04日 (月) | 編集 |
何度か紹介しました、我が家の

「みどりのカーテン」ですが、だいぶ大きくなってきました。

P1020106.jpg

ゴーヤさんも大きくなってきましたよ。(うれし~~~)

P1020105.jpg


ゴーヤさんの話をしていたら・・・ぱーちゃんが・・・


P1020107.jpg

たぶんだけど・・・ぱーちゃんは、食べれないかもよ・・・

でも、もしかしたら・・・食べれるかもね・・・ぱーちゃんは・・・

P1020108.jpg

時々、食べ物を探しているのか?

ぱーちゃんがあちこち探索しています。


P1020111.jpg

鼻に「わたぼこり」つけて帰ってくることもあります。

どこで・・・つけたの・・・


P1020113.jpg

らーくんは、食べ物には興味ないもんね。

P1020119.jpg


P1020120.jpg

そうだね。時々「カリカリご飯」を1粒見つけて(ままちゃんが落としたもの(汗))

「わんわん。ここになにかある~~」って教えてくれるもんね(笑)



PS:ままちゃん、明日から2日間大阪に出張行ってきます。

   ぱーちゃん・らーくん!おりこうにぱぱちゃんとりー姉・まー姉の

   言うことを聞いて、待っててね。
   
   行ってきま~~す


は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
よくなったですよ。ぱーちゃんより
2011年06月25日 (土) | 編集 |


P1020065.jpg
ぱーちゃんです。

すっかり、よくなりました。

夏バテのなりかけ・・・ってままちゃんが言ってました。

でも、実のところ・・・「きゃべつ」は、あきたです。

カリカリがもっと食べたいなぁ~~~

って・・・

ぱーちゃんのひとりごとでした。


は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
元気がないパーちゃん、どうしたの?
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ご飯の時からなにかおかしかったんです。

少しくらい多いご飯もペロリなのに・・・

なんだか・・・・ちょぼちょぼしか食べず、らーくんに途中から

食べられても・・・見てるだけ・・・

その後、ちょっと目を離したらパパちゃんとママちゃんのベッドの上で

「げぇー」ってしました。

それから、こんな感じでべたっと寝てます。

大丈夫かな?


P1020062.jpg

大丈夫かな?

ぱーちゃん、お腹弱いから・・・

P1020063.jpg

らーくんもおとなしいです。

P1020064.jpg


早く良くなってね。ぱーちゃん。



新入り


ままちゃんの母(あーちゃん)が今、凝っている手作りのピエロ君です。

ハンカチで作るそうです。

我が家に今から紹介する4ピエロとリー姉の部屋に2ピエロ(後日、紹介)

よろしくです~~~。

P1020058.jpg


P1020059.jpg


P1020061.jpg


P1020060.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
あまえんぼうのパーちゃんと我関せずのらーくん。
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ごろーん・・・ごろごろ・・・

「ママちゃ~~ん」・・・

P1020048.jpg

すごーくあまえちゃんのぱーちゃんです。

いつも、らーくんがママちゃんの腕の中(らーくんだっこ好き)を

占領しているからかな?

P1020050.jpg


P1020051.jpg

「まったく・・・ぱーちゃんは、こどもですねぇ~~」

と、らーくん。

いつもは、らーくんじゃん。あまえんぼうは・・・

P1020052.jpg

今日は、ぱーちゃんのままちゃんでいるね。

たまには、いいよね。

ままちゃんもうれしいよ。

P1020056.jpg

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ぱぱちゃんの日&久々ぱーちゃんの遊びモード
2011年06月19日 (日) | 編集 |
父の日、いつもお仕事お疲れ様です。

&いつもありがとうさんです。

P1020023.jpg


P1020024.jpg


P1020025.jpg

ぱぱちゃん大好きな2わんからのメッセージでした。



ぱーちゃん本気で遊ぶの巻

久しぶりにぱーちゃんがお気に入りのおもちゃを持ってきました。

P1020026.jpg


P1020028.jpg


P1020030.jpg


P1020031.jpg


P1020032.jpg


P1020033.jpg


P1020034.jpg


P1020035.jpg


こんな感じで、ママちゃんとあそびました。

しかし、2わんが向いている方向で、何やら「カサカサっ」って音がしたら・・・

「もしかして・・・おやつ・・・」

って、遊びモード完了でした。

おもちゃよりおやつ・・・な2わんです。

は-といつも見てもらってありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いしますは-と

    チューリップランキングに参加していますチューリップ

キラキラ「ぽち」っとクリックよろしくおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   jumee☆thanks4


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
